2017/05/18 (Thu) 引き継ぎに向けて

なんかもう2周目に行く前提で動いている。

とりあえずは装備と軽くした祭壇とベッドとバーベキューセット。
金策としてのエーテル抗体と神託。
あとフィートを最初から全部取るために下落100個。
ラッキーダガーはやっぱり欲しいので信仰の巻物たくさん。
潜在関係で潜在ポーションとクミロミ祝福飯大量。
マスターシーフとバブル入りのモンスターボール。
あと能力獲得の巻物とクミロミの秘密の経験とかだけど・・・これは願いが厳しそうで。

まぁまだまだ時間かかりそうなのでゆっくり集めていこう。

CommentList

elona | trackback(0) | comment(2) |


2017/05/18 (Thu) フリージア

ダメだ、強すぎる。

んー、アズラシズルは魔法耐性完璧だったから雑魚だったんだけどこいつはどうにも。
速度差ってなんとも恐ろしいです。

なんとかしようと思ったらまだ強化が足りなさすぎるなぁ。

CommentList

elona | trackback(0) | comment(2) |


2017/05/18 (Thu) 【RTA】世界樹の迷宮Ⅴ 六層ボス撃破 2時間35分58秒 Part 7/7【VOICEROID実況】



これは酷いw
裏ボスとは一体何だったのか。

しかしこんだけ稼ぎしてこの時間で終わるのか。
なんというかこのルートを構築したってのがやはり恐ろしいところか。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/17 (Wed) 種族を

変更したいと思うのだけども・・・。
色々見てる限り引き継ぐしか無いのかなぁ。

oom系列のなんでも食べるの変異と腐ったものを食べる装備での祝福飯がある関係で今消化が遅いのが非常に邪魔で。
ただ2周めは元々やるつもりで魔法使いプレイしたいって思ってたから引き継ぐならしっかり準備してからかなってのが。
今は装備は半分固定アーティファクト頼りだしお金とかアイテムも全然足りないしで。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/17 (Wed) ゼイレン究極破壊兵器 『ウティマ』

時を止めて弾丸を盗むだけの簡単なお仕事です。

なんとなく試してみたけどこうもうまくいくとは。
ただこのレールガン誰が使うべきか。
流石にエーテル素材を普段使いにするのはなぁ。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/17 (Wed) レベル49のモンスターボール

売ってたのでとりあえず買っておいたけども・・・。
んー、モンスター一覧とか見てるとどうにもちょっと中途半端な気が。
何捕まえるのが良いのかなぁ。

これが50とかなら色々面白そうなのだけども。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/16 (Tue) シルバーベル

無題

前のシルバーベルの能力が今こんな感じ。
てか潜在が高いなぁ。
速度高すぎて消化が速いのでとにかく食べ物与えまくってたらこんなことになってたのか。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/15 (Mon) メインストーリー終了

回復が非常に面倒だったけど撃破。
まぁシルバーベルがほとんど削ってた気がしないでもないけども。
ちょうど神罰の途中だったのもあって自分がほとんど動けなかったからなぁ。

で、ヴァリアントなんだけど諸々の理由でomake_overhaul_modifyにすることに。
MMAも悩んだけどちょっと理由あってoverhaul系統のほうが良いかなってのでこちらで。

とりあえず最初にしたのが何でも食べられるの変異と大量の祝福飯。
移ってから食事が色々と考えるようになったのが面白いところ。
他にも出来るようになったこと確認しないとだなぁ。

CommentList

elona | trackback(0) | comment(2) |


2017/05/14 (Sun) 平和なパルミアの街にシュブ=ニグラス

大量のモンスターでガード以外が相当数お無くなりに(ガードは犯罪者の時に強化しまくったので・・・)
こういう召喚系とか分裂系で街が崩壊するってのは恐ろしいものだなぁと。

そしてこいつは倒せるんだけど逃げるからかなり面倒で被害が無駄に拡大したという。
まぁまだ倒せるだけマシでこれの上位だったりキューブだったりが出てきたらもっと恐ろしいことになったんだろうけども。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/14 (Sun) 第2269回「最近のマイブームは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「最近のマイブームは」です梅宮のマイブームは観葉植物とお花です家中にお花や緑を置きまくっているのでジャングル化してきていますが香りの良い色とりどりのお花に囲まれながら毎日お水をあげたりお世話することで心が癒されていますみなさんの最近のマイブームは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のマイブームは?」



まぁ最近の見て分かる通りelonaですね。
まさか3回はゴミ箱行きしたゲームがここまでとは。
流石に何処かで他のことも消化していかないとってのはあるけどこれはしばらくは遊べそうかなと。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/13 (Sat) シルバーベル

援軍で手に入れてコツコツ育成してようやく実践に入れたんだけども・・・。

なんだこいつ?
ドラゴンを手裏剣で平然と削り殺す攻撃力。
流石に強いと言われるだけ有りますね。

そしてレベル5なのに30階層くらいのダンジョンでも普通に生き残るから使いやすい。
レベル上がったらちょっとずつ合成で部位増やすのが良いかな。

CommentList

elona | trackback(0) | comment(3) |


2017/05/12 (Fri) omake_overhaul_modify

色々見た感じこれがいろいろあって一番楽しそうかなって感じ。

あと前に言ってた維持と無効化も確認できるというのだから嬉しいところ。
・・・正直これがあるから今すぐ写っても良いんじゃないかなって感じ。

とりあえず説明見ながら考えようか。

CommentList

elona | trackback(0) | comment(2) |


2017/05/12 (Fri) ヴァリアント

とりあえずメインクリアした辺りで何か導入してみようかなと思ってるところ。

今のところ候補は前に動画で見たoverhaul。
色々追加されてて快適さもありそうってので。
あとここからさらに移行可能ってのも保険としては良いのかな。

まぁとりあえずはさっさとメインクリアしに行かないとか。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/11 (Thu) 麻痺無効か

無題

耐性パズルで色々と装備入れ替えた結果・・・。
麻痺無効がいつの間にか消えていたという。
流石にこれは不便だからなぁ・・・。

とりあえずの対策としてエメラルド装備で固めることに。
神経耐性がある程度強いエメラルドでよかったか。

しかし強い鎧か銃が早急にほしいところだねぇ・・・。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/05/11 (Thu) 今の実力

死者の洞窟でサシでイスシズルと殴り合って削られつつも倒せるくらい。
今は外してるけど能力的には自分よりも高い黄金の騎士もいるからそろそろメインは最後までなんとかなったりするのだろうかね。

耐性パズルはあれから冷気耐性つきパルミアプライド入れて雷撃と神経以外が素晴らしいに。
残りかえられそうな装備は鎧と遠隔だからそこでエメラルドやダイヤモンド使うのも選択の一つか。

elona | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

lunatic

Author:lunatic
リンクとか報告なしにご自由にどうぞ。
あと自キャラの動画利用もご自由にしていただいて構いません。ただし、鬼巫女Cは出来れば大会にはお控えください。
ちなみに自キャラは全てWinMugenを基準に作成してますので、それ以外の環境での動作は保証しません。

動画禁止キャラ一覧
pixivお気に入り
ニコニコ静画クリップ
超鬼畜まとめ
泉戸邸地下まとめ

13/05/05:鬼巫女X2.40
13/10/07:マシロふぁんぐ1.69
14/09/19:リリカル@シャンハーイ1.04
12/07/03:本気霊夢1.81
12/03/03:真鬼巫女零1.26
13/04/27:GM諏訪子1.24
11/04/26:コードホルダー1.05
13/04/21:システマー1.18
12/04/24:ルナティック1.13
13/06/02:Rクナギ1.25
12/04/26:鬼巫女R1.37
13/06/06:マシロふぁんぐ(幼女)1.04
13/05/05:真祐1.02
11/05/06:村人J1.05
11/12/30:STG鬼巫女1.22
10/01/11:鬼巫女の賽銭箱1.02
11/07/26:鬼巫女虚1.10
09/07/05:鬼巫女零1.15
10/01/10:エルフリーデ1.02
10/06/20:神速うなぎ1.01
10/11/20:アレンジうなぎ1.00
10/04/03:システマークラス1.15
12/01/03:暴走進藤さん1.01
11/07/20:ゆっくり鬼巫女R1.1
10/08/15:門番パッチ1.02
14/04/19:旧鬼巫女0.99999
09/12/13:hitdefパラメーターチェッカー1.00
10/02/07:食らい判定1.0
12/11/09:その他公開物

管理画面

最新コメント

リンク

更新順リンク


このブログをリンクに追加す る

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

バロメーター