2011/03/08 (Tue) 鬼巫女X

鬼巫女Xは最上位下位目指してるからマシロは超えないよ。本気なら超えるかもしれんが。

あれー、そういう認識なの?

鬼巫女Xは今までの技術全部詰め込んで更に無茶苦茶しようかなって思ってるから少なくともマシロふぁんぐと同等以上に強くする予定ですよー。予定・・・ですw

最終的には鬼巫女X >= マシロふぁんぐ > 本気霊夢って感じかなぁ。
鬼巫女Xとマシロふぁんぐで殺傷力関係を補い合いつつ、本気霊夢は方向性変えて削り能力とかそこら辺を強化したいねぇ。

更に余談だけど、次点でGM諏訪子かなぁと。
まぁこいつの強化は遥か先だけど。

CommentList

MUGEN | trackback(0) | comment(19) |


<<本気霊夢経過 | TOP | 親変更搭載>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私は最初から最上位狙いだと思ってましたが
本気霊夢3番目なのはとっても残念ですが、分野違いで鬼巫女Xでは倒せない敵を倒せれたりしたら面白そうです
luna氏の無茶苦茶はほとんどのキャラを葬り去りそうで怖いのですがw

2011/03/08 01:36 | [ 編集 ]


 

親変更とは違うさらに画期的な新技術が出たときに
本気がまたTOPになることを期待してる

2011/03/08 01:41 | [ 編集 ]


 

おー本気が3番目とはすごい時代です。マシロもなんだかんだで殺傷力ならトップですしね マシロは殺傷力より防御面を少しあげてはどうですか? でも他の最上位や上位に負けられるのはいいかもしれませんね
カルマさんといいリミカといい良キャラ多いです

2011/03/08 01:47 | [ 編集 ]


 

鬼巫女は理不尽な強さをもって鬼巫女である。
…とか勝手に妄想してますけれど、どう考えても「luna氏の無茶苦茶」は私の認識のさらに上だとgkbrwktkです(w

再びストーリーでしたっけ。ストーリーキャラでの最上位は、視聴者へのインパクトが凄まじく強そうですなぁ。。。

2011/03/08 01:48 | [ 編集 ]


 

本気霊夢はもっと削り能力含めて強くしたい。

混線以外にヘルパー使う必要が出てきた場合、本気霊夢が本領発揮しそうな予感。

マシロふぁんぐの防御はあれくらいでいいかな。
まぁ5000フレーム経過しないと死なないくらい入れてもいいかもだけど。

やはりここは原点に戻って鬼巫女を鍛えたい。
ストーリーはカルマさんっぽく出来たらいいなと思ってます。

2011/03/08 01:54 | lunatic [ 編集 ]


 

やはり古参からすると アマテラス、死狂い、鮮血あたりは外せないですねー

2011/03/08 01:57 | [ 編集 ]


 

自分のMUGEN歴って鬼巫女から始まってるんだよなぁ....正確にはVISIONNERZの鬼巫女の同人誌に逆輸入されてるのを見てMUGENに興味を持ったんですがww。
あれから2年の月日を経て最強の座に返り咲くのか....胸アツ!

...まぁ おにみきょとかも含めれば今だ最強ですがww

2011/03/08 02:19 | [ 編集 ]


 

おなじみのストーリーですからねぇ。

ここで最強に戻せるのはいい感じですねぇ。
自分も思い入れは深いので是非ともやり遂げたい所。

おにみきょは流石に分野違いかなぁ。

2011/03/08 02:32 | lunatic [ 編集 ]


 

luna氏が最上位三人の強さをどうするのかいつか聞いてみようと思ってたが
なるほどこの順番か
H霊夢が鬼巫女の完全下位互換とかにならないといいよね
大変だろうけど

2011/03/08 02:54 | [ 編集 ]


 

私は、GMよりSTG削り特化としてリニューアルしてほいしです。
2008年位の時のSTGは色々な撃破未確認を倒していて印象深いです。

あの頃はSTGキャラは珍しかったけれど、今は結構いますしね。

2011/03/08 04:01 | [ 編集 ]


 

本気が三番手になるのかぁ。認識が違ってた・・・。
残念ですが、マシロや鬼巫女の下位互換に成るわけでないなら・・・。
方向性が違うだけで上二人に劣らないキャラであってほしいなぁとあくまで個人的な要望を出してみます。
本気結構好きなんで。

2011/03/08 08:05 | [ 編集 ]


 

方向性が違うので下位互換にはならないと思う。

STGは確かに作りやすそうだけどまぁそこはモチベが・・・。

そして本気霊夢はもっと削り方面で頑張ってみたいと思ってる。

2011/03/08 08:44 | lunatic [ 編集 ]


 

>>少なくともマシロふぁんぐと同等以上に強くする予定です
テンション上がってきたー

ところで、鬼巫女のあのBGMは鬼巫女Xでは流れるんでしょうか?

2011/03/08 12:07 | ねこ巫女 [ 編集 ]


 

やっぱり鬼巫女といえばescapeだし、流して欲しいなぁ

2011/03/08 13:07 | [ 編集 ]


 

アマテラス、死狂い、鮮血と共に何か新技ほしいですね-

2011/03/08 19:28 | [ 編集 ]


 

即死とか魅せる部分は他2キャラに譲っても
削り専用含めた最終的に倒せるキャラ数はH霊夢がトップであってほしいなあw

2011/03/08 19:28 | [ 編集 ]


 

BGMはなんとかしたい。

新技は何かネタがあれば。

専用は本気霊夢は自重しない。
鬼巫女もマシロふぁんぐもname指定は基本しない方針で。鬼巫女は少し入れるかもだけど。

2011/03/08 21:11 | lunatic [ 編集 ]


 

鬼巫女Xババロワの人の大会に間に合うことを願ってますww

2011/03/12 11:27 | [ 編集 ]


 

ちょっと厳しいなぁ。
あーでも今の鬼巫女Rよりも強くってだけならそれなりには・・・。

2011/03/12 11:47 | lunatic [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lunatic284.blog90.fc2.com/tb.php/6844-d7289224

| TOP |

プロフィール

lunatic

Author:lunatic
リンクとか報告なしにご自由にどうぞ。
あと自キャラの動画利用もご自由にしていただいて構いません。ただし、鬼巫女Cは出来れば大会にはお控えください。
ちなみに自キャラは全てWinMugenを基準に作成してますので、それ以外の環境での動作は保証しません。

動画禁止キャラ一覧
pixivお気に入り
ニコニコ静画クリップ
超鬼畜まとめ
泉戸邸地下まとめ

13/05/05:鬼巫女X2.40
13/10/07:マシロふぁんぐ1.69
14/03/10:リリカル@シャンハーイ1.03
12/07/03:本気霊夢1.81
12/03/03:真鬼巫女零1.26
13/04/27:GM諏訪子1.24
11/04/26:コードホルダー1.05
13/04/21:システマー1.18
12/04/24:ルナティック1.13
13/06/02:Rクナギ1.25
12/04/26:鬼巫女R1.37
13/06/06:マシロふぁんぐ(幼女)1.04
13/05/05:真祐1.02
11/05/06:村人J1.05
11/12/30:STG鬼巫女1.22
10/01/11:鬼巫女の賽銭箱1.02
11/07/26:鬼巫女虚1.10
09/07/05:鬼巫女零1.15
10/01/10:エルフリーデ1.02
10/06/20:神速うなぎ1.01
10/11/20:アレンジうなぎ1.00
10/04/03:システマークラス1.15
12/01/03:暴走進藤さん1.01
11/07/20:ゆっくり鬼巫女R1.1
10/08/15:門番パッチ1.02
14/04/19:旧鬼巫女0.99999
09/12/13:hitdefパラメーターチェッカー1.00
10/02/07:食らい判定1.0
12/11/09:その他公開物

管理画面

最新コメント

リンク

更新順リンク


このブログをリンクに追加す る

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

バロメーター