最近外国人さんがSTG鬼巫女撃破できたって自慢すること多いけど・・・。だからなんだって話だよね。だいたい普通に倒せるようにしてる奴倒せるってそれ普通じゃん。そんなのKFMを倒せるって自慢してるようなものだし。
実際自分のキャラで論外は鬼巫女だけで十分なんです。あとは適当に大会で使いやすい程度の範囲に収めておくのがいいと思うんです。ってまあ別に論外でもたまに大会出たりするけどね。
MUGEN | trackback(0) | comment(10) |
<<lifeaddと防御力 | TOP | 全画面エフェクト>>
comment
STG鬼巫女は防御面は普通だしねえ(倒すのだけなら難しくない)
「即死させた」ならすごいんだけどw
2009/01/28 23:18 | [ 編集 ]
パンドラ倒したことが知れ渡ったから有名になったのかな?いや、もともと有名だよな。
まあ「早く倒せた」と動画にも書いてあることなので「倒すことができた」で喜んでるわけじゃないでしょう。
・・・有名キャラ相手に何かすごいところを見せたい、という考えをもってのことだろうね。
よくADSとかもそういう相手をさせられてますね。
2009/01/28 23:29 | [ 編集 ]
いっそ仕様を繰り上げたらどうでしょう。
論外キャラの練習台として被弾していく0235達が可哀想です(´;ω;`)ブワッ
2009/01/28 23:35 | [ 編集 ]
>「即死させた」ならすごいんだけど
F1押す以外に即死するならMUGENに革命が起こるかもね。
>「早く倒せた」
proj垂れ流してるだけで最速でいけます。凄くないよw
垂れ流しに対して耐性付けようかしら?攻撃食らった間隔が最短だったら食らう間隔を1フレームずつ増やしていくとか?w
>ADS
良心的な防御な以上、倒そうと思えば普通に倒せますしね。
>いっそ仕様を繰り上げたらどうでしょう
そういうわけにも行かないんだよね。これはこのキャラのコンセプトでもあるし。
2009/01/28 23:38 | lunatic [ 編集 ]
倒せる仕様のキャラ倒せても・・・ねぇ。
まぁ、鬼巫女は知名度的な意味で有名だから倒しておくだけですごいんだぜ的な事出来るから良いのかもね。
OTHキラー出来る前とかはOTH改造してOTHキラー倒しました!!
とかあったしそんな感じなのかな。
2009/01/28 23:42 | もさ [ 編集 ]
動画見た限りそんな雰囲気があった。
あの減り方はどう考えても防御弄ってるとしか・・・。
2009/01/29 00:00 | lunatic [ 編集 ]
あの減り方はありえないのか?
ガリガリガリガリ減っていったが・・・
確かに他の神と戦わせてもあんな減り方はしない
2009/01/29 00:11 | [ 編集 ]
海外スレでも書いたけど、
STG鬼巫女の防御を5くらいにして1ダメージproj撃ってるみたいな減り方。
見た限り25回くらいで死んでるはず。ゾンビ発動してないのは多分更新して無いから。
なんというか減るタイミングだけSTG鬼巫女に従ってるというのがどうもね。
2009/01/29 00:15 | lunatic [ 編集 ]
まあ一つの目標と言うか壁みたいに認識されてるって事でしょうねえ。
良い事だと思いますよ。それだけ知れ渡ってるって事だろうし。
ステ弄って倒したーって言ってるアホは知らんがw
2009/01/29 01:45 | [ 編集 ]
まあ触れられないよりはって事だけどね。
ただ、こっちはキャラ公開してるのに向こうはしてないというのは不公平を感じるね。
まあ公開されて無いキャラは個人的に存在しないものとして扱ってるけど。
2009/01/29 02:04 | lunatic [ 編集 ]
trackback
trackback_url
http://lunatic284.blog90.fc2.com/tb.php/400-a8130215
| TOP |
「即死させた」ならすごいんだけどw