この画面が見れたので取りあえず満足w
まあ人側でイントロ飛ばしてるけどそれは個人的にありだと思ってる。
基準としてはDLしてくれた人が普通に行う行為かどうか。デバッグはアウトだけどイントロ飛ばしたりとか次のラウンド移行したりとかなら普通にやる人多いはず。それで変化あると普通の人が認識してるかどうか。
あー、ちなみにVistaだと安定率はいまいちなので公開してどうかなるかと言うと・・・。
一応あとで公開する?すぐ対策されそうではあるが。
追記
鬼巫女零verβ
まあ一応。でも他のパソコンで有効なのか怪しい。
女神神奈11P(091231 - 女神神奈V5.0x)を倒すためだけの設定
こちらを2P側で1VS1で。イントロ飛ばしてしばらく待つ。2ラウンド目は落ちます。
直死の決まる環境ならうまく行かなくてもONI-MIKO-null.txtの微調整で行ける気もする。調整できる人なら2ラウンド目も行けるかも。ピンポイントで消してるわけでもないのでその範囲を狭めるとかの調整で落ちにくくなる?
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なにやった・・・って、ああそうか!
手動のイントロ飛ばしか~
2010/02/28 12:16 | SAMSARA [ 編集 ]
そうそう。
あれはかなりの盲点だよね。
2010/02/28 12:28 | lunatic [ 編集 ]
うちの環境ではちゃんと倒せました。
やっぱvistaや7の環境ではほぼ可能なように思います。
ちょっと気になったんですが、「PlayerEnableSet: count does not match enabled 57 != 58」ってエラーで最後にmugen落ちちゃうんですが、これは相手を消したままだと出るエラーみたいで、ちゃんと相手を復帰させておくと出なくなります。負けるとmugen落とすって相手でもない限り、消した相手は最後には復活させておくのが無難だと思います(神奈はmugen落としてくるのかしら)。
2010/02/28 12:49 | 獅子堂久遠 [ 編集 ]
あー、そうなのか。
戻そうとしたら落ちたのでスルーしてた。多分余計なところまで一緒にいじってるからだろうね。
うーん、もっとピンポイントで消せば戻せるようになって落ちなくなるだろうね。
2010/02/28 13:05 | lunatic [ 編集 ]
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