fight.defで設定できる項目あれこれ。
start.waittime
roundstate=0の長さ。
fight.time&ctrl.time
この2つの合計がroundstate=2に入ってからctrlになるまで。
フライングの原因になったり。それほどいじって欲しくないとこその1。
over.waittime
KO後roundstate=4移行するまで。
over.hittime
死の宣告有効時間境界。この時点でのライフが固定される。
あまりいじって欲しくないところその2。
over.wintime
roundstate=4入ってから配点されるまで。
正直ここいじられると演出でやる八百長が死ねる。
over.time
roundstate=4入ってから次のラウンド移行するまでの時間。
これをover.wintimeより小さくするとデフォで八百長w
思いなおせば結構このデフォ設定基準にした記述があるので・・・。
やっぱみんなデフォ設定使おうぜw
MUGEN雑学 | trackback(0) | comment(0) |
<<かっこいいポーズは弱い? | TOP | roundstate=0>>
comment
trackback
trackback_url
http://lunatic284.blog90.fc2.com/tb.php/2501-003b559d
| TOP |