これに必要なのはtimeに頼らない構造&mugen本体による処理の完全排除。
特にどの行動がmugenによる処理なのか知っておくのが重要。あと速度関係も自分で完全に処理するのがいいかな。physicsになんて任せられん、というか速度に頼るのも嫌なところ。
あとはtimeを捨てると不都合の出る場所とかの把握かな。hitdefのトリガーとか工夫がほしい。というかpersistent使えないのも面倒。
しかしまあそれだけと言えばそれだけ。案外普通にできるもんだってw
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殆どヘルパー変数で処理してるんだけど
それでも中々上手くいかない・・・
やり方悪いのかねぇ
2009/10/29 00:05 | 熄癈人 [ 編集 ]
コマンドヘルパー変数で管理してたら特に問題ないはずだが。案外全く別の場所に問題がある場合も。
2009/10/29 00:56 | lunatic [ 編集 ]
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それでも中々上手くいかない・・・
やり方悪いのかねぇ