なんか面白い新技術が発見されたようで。
当身にp2stateno=-1付ける、または打撃にnone+p2stateno=-1付けるだけという簡単なことでtime動かさずにステート奪えるという恐ろしい技術。
まぁ流石にある程度上位になるとgametime抜けと併用してる場合もあるけど逆に言うとgametime抜けさえなんとかできれば倒せる幅が一気に増えるというまさしく技術革新というべき技術。
自キャラは併用でそもそも本体の変数いじれなかったりだけど捏造レベルを解禁すれば倒せそうなのもいるのも確か(ステ抜け変数偽装してるから汎用は厳しそうだが。)
これは久々に凶悪キャラ界が賑わったりするのか?
MUGEN | trackback(0) | comment(13) |
<<お前がそう思うんならそうなんだろう | TOP | 四度目は嫌な死属性魔術師>>
comment
非凍結超即死投げとかいうのも出来たぬ。(ただし、邪眼が使えなくなります)
2016/06/12 13:27 | [ 編集 ]
当身にもnoneつけないといけないですねー。
2016/06/12 14:11 | [ 編集 ]
ステ抜けにsysvar使ってると無理なんかね
2016/06/12 14:46 | [ 編集 ]
当身にnoneいるかと思ってたら特に要らなかったみたいでした
2016/06/12 16:39 | [ 編集 ]
そういえばそんなことも出来るのか
別のステ抜けが貫通できないならどうしても
2016/06/12 22:57 | lunatic [ 編集 ]
もしかして久しぶりにluna氏のキャラ更新がみれたりしますか?
2016/06/13 00:52 | [ 編集 ]
本気霊夢の不具合修正を兼ねて、新技術搭載キャラにリニューアル。とか無理そうですよね(苦笑)
2016/06/13 05:31 | 魅津伊 [ 編集 ]
色々見てたら相当なキャラも倒せるようで
既存の技術の組み合わせでしたっけ?
そうなると他の物も組み合わせ次第ではより強力になりそうですね
2016/06/13 11:11 | [ 編集 ]
いまだと自キャラいじるのは怖いなぁ
この技術だけってのなら簡単に行けそうなんだけど他への影響考えるとどうしてもねぇ
2016/06/14 00:03 | lunatic [ 編集 ]
となるとexplod及びproj抜けも需要が上がりそうですね。
2016/06/16 22:03 | [ 編集 ]
まぁ相対的に価値は上がりそうです
2016/06/18 00:26 | lunatic [ 編集 ]
今じゃproj抜けも貫通されるようになったようで…
2022/09/07 21:03 | [ 編集 ]
今でも技術革新は続いてるんですね
2022/09/09 00:13 | lunatic [ 編集 ]
trackback
trackback_url
http://lunatic284.blog90.fc2.com/tb.php/19882-5fe29d42
| TOP |