なんだ案外簡単じゃんw
ようは死ななきゃいいんだ。フラグはそうじゃないとそのままだしね。そしてこれが発動する条件なんてこの即死以外あり得ない。
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>フラグはそうじゃないとそのままだしね
今回は実験なので開幕でやってますが、本来は試合の最後の最後で試すべき技だと考えてます。
>死ななきゃいい
「時止め無効なし・nokoなし」の縛りでいけます?
2009/07/30 00:12 | 獅子堂久遠 [ 編集 ]
>死ななきゃいい
無理です。普通にnoko使いますw
まあ別にnokoは縛ってないしね。ぶっぱしなければそれでいい。
2009/07/30 00:23 | lunatic [ 編集 ]
nokoはずるいわぁw
これを試すときに相手のcnsでまずチェックするのがその有無だし。
2009/07/30 00:26 | 獅子堂久遠 [ 編集 ]
うん、自分もずるいと思うw
でもそれをしないなら時止め無効くらいしか思いつかないしねぇ。
2009/07/30 00:27 | lunatic [ 編集 ]
時止め無視もないなら時間停止で回復阻止でいいような気もしないでもないが
あれならnoko関係ないし
まあ、これは無理やりroundstate=3に持っていけるのが利点だけど
常時ぶっ放されてるかもしれないnokoを想定せずにやるのはかなりのリスクだぬ
本体hitdefならなおさら使ってきそうだしnoko
2009/07/30 02:05 | [ 編集 ]
回復阻止はこれだと無理だな。タイムアップは絶対にしないし。タイムアップするってことは時止め阻止できる時間を与えるってことだしね。
2009/07/30 02:09 | lunatic [ 編集 ]
蘇生使ってるキャラがずるいとかいっちゃあかん
2009/07/30 02:11 | [ 編集 ]
>蘇生
いやはや、確かにw
まあ、あれですな、次の目標はこのnokoの無効化かな。できるかどうか未知ですが。
2009/07/30 02:25 | 獅子堂久遠 [ 編集 ]
これ前に似たようなこと考えたことあって、確かタイムアップ回復する奴に似たようなことしたら回復させずに判定勝ちできるんじゃねってやってみたんだけど・・・。
これが勝てるようになればまさに最強なんだけどそこらへんは仕様の問題で・・・。
2009/07/30 08:54 | lunatic [ 編集 ]
うちの霊夢も死ぬのかと試してみたら時止め無視で難なく阻止してた・・・
死なないのは嬉しいんだがこの構造でも勝てるほどの即死だったらもっと嬉しかった
その場合対策に困るけどw
軽く見た感じ時間切れでガード固定&体力全回復の処理をしている相手には勝てないっぽいね
2009/07/30 12:09 | 熄癈人 [ 編集 ]
時間切れでガード固定&体力全回復でも勝てるよ。問題は時止め無効・nokoのみ。
2009/07/30 12:56 | lunatic [ 編集 ]
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今回は実験なので開幕でやってますが、本来は試合の最後の最後で試すべき技だと考えてます。
>死ななきゃいい
「時止め無効なし・nokoなし」の縛りでいけます?