VSMK5.2(5P)
VSパンドラの箱パッチ付
死んだら終わり。そう思ってた時期が自分にもありました。
死亡フラグ解除という夢物語が現実になったわけだ。
もはや強制死亡フラグだろうが怖くないね。だって強制死亡フラグを実現するにはどこかになんらかの食らい判定があるわけだからね。
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comment
何をしたんだw
これでNokoも怖くないのか?
2009/04/28 21:12 | [ 編集 ]
・・・もしかして例の超即死関連のヤツですか?
2009/04/28 21:25 | [ 編集 ]
>>これでNokoも怖くないのか?
そうじゃなくて逆だね。
敵のnoko条件がenemy,aliveだからこちらが一度死んで、その後生き返ってる。
>>もしかして
そうですよ。
2009/04/28 21:26 | lunatic [ 編集 ]
有名な「この戦争が終わったら(ry」の死亡フラグもばっきばきですね!(違うw)
しかしこの手の技術はどこまで行くんでしょうね
ある程度のところで自重しないと面白い試合ってのは難しくなりそうな気がします
2009/04/28 21:52 | [ 編集 ]
すげーwまさに不死w
でもこれ超即死のバグが起こす一部の現象ですよね?
研究が進めばなんでもありになりそうな予感が…
2009/04/28 21:56 | [ 編集 ]
これこそ真八百長じゃねww
2009/04/28 22:27 | [ 編集 ]
ついに死すら否定したのか鬼巫女w
2009/04/28 22:31 | [ 編集 ]
でもenemy,aliveのNOKOにしか効果無いね・・・
ん?もしかして無限に蘇生するのか?
だとしたら別の意味で不死身じゃ・・・w
2009/04/28 22:37 | 熄癈人 [ 編集 ]
>>しかしこの手の技術はどこまで行くんでしょうね
まだ何かありそう。もしくはもっとおもしろい使い方とか。
>>これこそ真八百長じゃねww
>>ついに死すら否定したのか鬼巫女w
死などなかったw
>>でもenemy,aliveのNOKOにしか効果無いね・・・
いや、まだあるはずだ。
>>ん?もしかして無限に蘇生するのか?
繰り返せば何度でも行けるはず。
2009/04/28 23:08 | lunatic [ 編集 ]
1Pしか使えないというのを生かして開幕ヘルパー占有とかしたら
まだ直死使えるのか?
2009/04/29 01:23 | [ 編集 ]
占有ばかりはどうしようもないからね。
ただ、防御側も本気で防御するなら相手の食らい判定を調べてそれに攻撃あてればいいわけ・・・だと思ってたんだけど特定のhitbyに当てるには当身取られるhitdef撃たないといけないけど余ってるヘルパーで当身されたら普通に詰むか。
2009/04/29 01:35 | lunatic [ 編集 ]
常時nokoのは無理なのかな
たとえば天空神とか・・・
2009/04/29 16:28 | [ 編集 ]
まあ単に敵のトリガーの隙を突くだけだからね。
上で言ってるF5時止め回復阻止が出来るならあるいは・・・。
2009/04/29 17:03 | lunatic [ 編集 ]
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