コラボ・・・どこ・・・?
いやまぁどうせコラボ星4なんて始まったら余るほど出るだろうからこれが正解なんだろうね。
途中から狙ったにしてもあっさり二人出たしただの星5ならそこまでの確率ではないんだろう。
かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |
苦痛・・・。
手動要求多かったり、それでいて事故率も高かったりで。
強敵と戦うのは良いんだけど毎日やるのはちょっと・・・。
ここらがやめどきなのかもしれないなぁ。
プリコネR | trackback(0) | comment(0) |
とりあえずコラボは来たんだけど・・・。
さすがに5は来ないかなぁ。
話聞いてるとキャラドロップ並みにでなさそうなんだけども。
かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |
ちょくちょく休止してたこともあったけど実はひっそりデイリーと自動周回くらいはやってた宝石姫。
確定分石がたまったので少しは強化されたアリーナ編成でアリーナ登ってたのですが・・・。
なんか途中から1つのランクに付き対戦相手が一人に完全固定されてしまって非常に面白くない状況に。
それでもC3までは勝てたんだけどC2はこの編成だと何やっても勝てなくて・・・。
かと言って代わり用意するほどキャラ充実してるわけじゃないので・・・。
うん、またログボ勢に戻ろう。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
知ってた。
でもこのチャートも果たして完走できるのか怪しいからねぇ。
本当どうしてFF6だけこうなった。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
やはりクリスはおかしいんじゃないでしょうか。
まぁ次からはそんな気持ちよく殴れないんだろうけど。
しかし3周目は余計だと思うんだけどなぁ。
強敵はベリハとルナの塔で十分だしクラバトくらい気持ちよく殴らせてくれたら良いのに。
プリコネR | trackback(0) | comment(0) |
TASさんがおかしいのは当然としてもまた速くなってる・・・。
人力でこんな動きできるんですねぇ。
TAS | trackback(0) | comment(0) |
前のこれ人力でもこんな速度でなんとかなるものなのか。
いろいろと考えられてますねぇ。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
ボタン壊れすぎ問題。
こう見るとジャンプ無しでできることも多いですね。
まぁ人力だと出来ないことも混ざってますが。
TAS | trackback(0) | comment(0) |
ウィキ編成真似て適当に突っ込んだ感じ。
1つ目に全体入れるべきだったんだけどまぁなんとかなったので。
しかしこれ最後の編成はこれくらい強いならなんとかなるけど実際要求されてる水準は高いですねぇ。
プリコネR | trackback(0) | comment(0) |
新作の方のメルセデスが面白くて読み始めたんだけど新作同様面白いですね。
やはり作者で選ぶのはなんだかんだ当たり探すには良い気がします。
それはそうとこれインフレ具合がとんでもないですね。
インフレさんが過労死すると言ってるほどに規模がおかしなことになってましたし。
実際自分が見た中ではトップクラスなんじゃなかろうか。
なんとかできそうなの大魔王くらいしか思いつかない。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
なんか妙に消耗したんだけど。
ボス回復するからちゃんと手順踏まないとジリ貧になるんだよね。
今回20しか進まないから楽勝と思ったけど割と厳しい編成になってるのね。
とはいえ期間長いから流石にどうとでもできるけど。
プリコネR | trackback(0) | comment(0) |
懐かしいなぁ。
しかしこれでいろいろやってた記憶あるんだけど当時は裏技使っても50万ですら結構厳しかった記憶なんだけど。
やはり効率が悪かったんだろうかねぇ。
TAS | trackback(0) | comment(2) |
なるほど、確かに5-8放置されてるのはどうするんだろうと思ってたら今までのすべてが繋がってたわけか。
しかしこれだけやってピッタリというのがまた偶然にしてもすごいというかなんというか。
TAS | trackback(0) | comment(0) |
久々に見てみたらビキニアーマーのDLCは来てましたね。
3ヶ月後の配信か。
まぁ先行配布だとそんな感じなのかな。
そういえば新2みたいな追加クエストってのはもうやらないのかな。
いろいろ言われてるけど個人的にはクエで戦えるボスってのはありがたかったんだけども。
あと始原の魔神のところにある便利アイテムとかすごくありがたかった記憶。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |
最近とりあえず初回に試してみる事が多いのがこの編成。
割と広い範囲に対応できるのが多いのでそこそこ勝てたりする・・・んだけどやっぱり1回めで勝つのが厳しい編成も多いからなぁ。
とはいえ手持ちで取れる初手でこれ以上があるかってのも悩ましいところなんだけども。
プリコネR | trackback(0) | comment(0) |
結局集めてしまった。
そして全部集めたけどやっぱり木箱タワーが一番強かったという。
インパクトで言うなら海が一番だろうけど。
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
出落ちなんだけど最後までやってしまった。
建物がかなり強い武器という異質なRPG。
まぁラスボス倒したときの武器は木箱タワーでしたけど。
ただなんでもってだけあってこれコンプが大変そう。
流石にそこまでやるのは厳しいかなぁ。
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
準備も終わったので2周目始めました。
一応エキスパートで。
とはいえ全然苦労する気はないので引き継ぎは所持金以外引き継いでお金が溜まり次第気にせず買い物するし、そもそも使ってるキャラは引退ドーピングしてたりするので。
そういうキツイのはもっと周回進んでからかなぁ。まだぬるくていいかなと。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |
今回はどうやってもスカウトは出来ないのだろうか。
なんだかんだ手間の節約に便利だったんだけどなぁ。
なにかいい抜け道無いのかね。
まぁ育て直せばいいってのはそのとおりなんだけども。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |
とりあえず図鑑埋めることが出来た。
・・・まぁガンナー使っただけだけど。
流石になんとかしたいなとは思うけど裏ボスはなぁ。
逆に真ラスボスの方はなんとかなりそうな空気はあるんだけども。
ただ引き継ぎで2周目やりたいなってのはあるからなぁ。
一応その前にこれまでのメンツで真ラスボスに挑んでは見るけども。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |
削除されてる・・・。
まぁ前から告知あったから一応ブラウザ状態で読める形式で保存はしておいたけども。
リメイクされるってことなんだけど、書籍化してる即死チートですらほとんど更新されない現状思うとこれは二度と読めないんだろうなぁと。少なくとも前より先を読むことだけは絶望的。
この人商業的なこと気にする割に最近更新をないがしろにしがちだからなぁ。WEB発信のだとそこは重要だと思うのだけども。
大魔王が倒せないは未だに自分の中で一番なんだよね。
次点で死属性と蜘蛛(全部WEB版)で多分今後しばらく更新されなさそう。
書籍に関しては・・・順番変えたのがそもそもの間違いなんだろうな。
本来の1章の良さがあってこその2章だから1巻は外伝マシマシでいいから本来の順番通りにすべきだったのかなと。
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
最近こたつ出したんだけど、自分の記事見たら毎年似たような時期にこたつ出してる気がします。
これくらいの寒さにもう耐えられないだなぁと。
それでいて出してる期間長いからなぁ。
下手したら半年くらい行くのか。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
なんか揃った。
デイリーでイリヤ引いてもらった封筒で美遊が来るとなんかすごく運が良かった。
毎度こんなんだと楽なんだけどねぇ。
まぁ夏も温泉もコンプしてないからこだわる必要はないんだけども。
かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |
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調べなおして気付いたのですが、ロードすると街の発展に悪影響がでるようなんですよね。
ttps://simcity.cour89.info/tec/etc.html
対処法は頻繁にロードせずに一気に街を発展させることらしいのですが、電源入れっぱなしでプレイするのは学生には無理ですね。
他にも初期マップの吟味が必要とか、初期の建物の配置から計画的にやらないと、取り返しがつかないとか、実は自由度低いゲームなんですよね。
ttps://simcity.cour89.info/main/flow.html
ちなみに発売から20年以上経って、ようやくデバッグモードの存在が確認されたりとか、発売当時の知識では60万達成が無理だった理由が良く分かります。
ttp://fantin.web.fc2.com/sim/