諏訪子は割と基準になったりしますよね。
そして懐かしいメンツも多い半面知らないキャラもちらほら。
どうしても離れてた感が否めない。
一部ヤバそうなのいた気もしたけど総当たりでバランス取れてるから大丈夫なのかな。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
挙動が変態すぎる。
これ普通にやったら絶対こんな爽快な動きできないんだろうな。
TAS | trackback(0) | comment(0) |
最強砲剣74万円なり。
・・・なんだこのインフレ。
いやまぁ性能的には別に何も問題ないんだけど今までに増してとんでもない値段だなと。
まぁすぐに買えるわけじゃないけどお金は貯めてるから買えるなら解禁でいいかな。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |
P1グランプリから見たけどやっぱり本家はどこか更におかしい。
パンジャンドラムとは一体・・・。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
通しでもここまで短くなったのか。
というかまだ発展が続いてるのか。
TAS | trackback(0) | comment(0) |
http://kanmsu.com/archives/45817
どこかで必要経験値見たけど・・・。
なんでこの短期間で育成が終わってるんでしょうかね。
ある意味ランカーの人よりガチなんじゃないかと。
・・・そして上昇量が悲しい。
艦これ | trackback(0) | comment(4) |
紅茶極まってるなぁ・・・。
ところどころ思考が飛んでるように思えるのはもう別種の人種なんじゃないかと。
本家パンジャンドラムもこうして生まれたんだろうか。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
やっとクリア。
このステージ難しすぎるでしょう。
しかしなんだかんだ水着で一番必要なのは無料でもらえるコッコロなんじゃないかと思う次第。
頑張って☆上げとけばよかったんだけどあの頃は全く余裕なかったしベリハも全然倒せなかったしで。
プリコネR | trackback(0) | comment(0) |
http://kanmsu.com/archives/45780
夏が消えてしまった。
HTML5化思うと仕方ないのかなぁ。
ココらへんは他のゲームでもついてきそうですね。
艦これ | trackback(0) | comment(4) |
こちらでも低レベル攻略が。
違う人のようですが。
しかしうまくやれば倒せるものなんですねぇ。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |
成し遂げた。
順位争いとは関係ない時間だからか特に挑まれることなく行けたのが大きい。
で、登ってて思ったのが最近良く見る防衛パのミヤコ クウカ ユカリ 水着コッコロ マホが非常に面倒ですね。
これがどうにも崩しにくいし、無理に崩しに行くとほかが弱くなりがち。
思わず自分の防衛にも入れてしまったし。
プリコネR | trackback(0) | comment(2) |
やっぱりというか水着タマキがクランバトルで非常に強い。
☆5でレンタル出来るなら1回はレンタルしたくなるレベルに。
相手UB減るとその分火力に偏らせても大丈夫だからなぁ。
☆上げたい・・・が無料10連で手に入る分はマコトに使う予定が・・・。
プリコネR | trackback(0) | comment(0) |
もらった石もあることだから☆3率2倍の今のうちにツムギの☆上げておけばいいのではって回してたら・・・。
そう、残ってたイオが来て全キャラ揃ってしまうことに。(ついせっかくの石50がって思ってしまったけど)
・・・水着スズメ?いえ知りませんが。
プリコネR | trackback(0) | comment(0) |
最近の運は大体こっちに流れてる気がしてならない。
とりあえず育成は間に合わないだろうけど今回は強いのかな。
プリコネR | trackback(0) | comment(2) |
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3766277
ついにか。
前に終わると聞いてから結構長かった気がします。
しかし15年もやってたのか。
これもかなり古参だったんだねぇ。
そうなるともう残ってるのがかなり少なくなってきたのでは。
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
うーん、気持ちいい。
まぁ今後思うとこれくらい貰っておかないとね。
最終的にどこらへんまで落ちるか非常に怖いんだけども。
プリコネR | trackback(0) | comment(0) |
ようやくクリア。
最後らへんはメンバー足りなくて総力戦。
編成はウィキのオススメを基本に。
まぁ全然ダメージでなかったところもあるのでちゃんと編成練れば余裕はできるんだろうけど。
タマキ アキノ マコト カオリ ジュン
シオリ ミツキ ユカリ ジータ ノゾミ
キョウカ 水着キャル アカリ モニカ シズル
スズナ アリサ コッコロ マコト(サポート) ミヤコ
ユキ ユイ サレン イリヤ クウカ
で、ダメ押しで最後の編成。
このあと残ってるメンツがほぼいなかったので本当にギリギリ。
まぁ育成は不十分だけど数だけはいるのでそこそこ戦えた感じか。
とりあえずこれでスタミナ回復が増えるのでありがたいところ。
プリコネR | trackback(0) | comment(0) |
気付いたらエメラルドの在庫が切れてた。
ここのところずっとイベント回ってたのもあるけど・・・。
そもそもエメラルドは前は戦場で大量に拾えたから定期的に売ってたんだよね。
仕様が変わって売らなくなったけど所持数は他より低かったのがよろしくなかったか。
てかこれどうしたものか。
かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |
正直どこまでも悩んでそうなのでほどほどで進めることに。
まぁ最悪休養すればいいので。
とりあえず、パラディン/ドクトルマグス、ヒーロー/インペリアル、ソードマン/ブシドー、ゾディアック/インペリアル、プリンセス/ガンナー、で。
運用的にほぼパッシブ目当て。
ヒーローも結局SP的に今はまだ砲剣装備できるだけで十分というか。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(2) |
ようやく解禁。
ここまで長いよ。
で、解禁したは良いけどさて何にしようか悩むところ。
これ多分今日はもう進めそうにないなぁ。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |
普通に強いんだけど。
毒痛いから予防してたんだけどかなり長期戦になるから食らって耐性つけるほうがマシな気が・・・したんだけど明滅弾がないから普通にコウモリが乱入してくるしやっぱり外しにくいという。
ハイラガードから輸入して欲しい。
やはりどう考えても正面から挑むのは辛い。
行動不能にして嵌めるのがいいんだろうけど・・・。
まぁ1周目は難易度低いんだし普通に正面から挑むけど。
あとようやく第八迷宮来たので早くサブ解禁したいところ。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(2) |
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3749730
そういえば今回のは流石に長いですね。
HTML5にするわけだから色々と調整すること多いんだろうかな。
・・・まぁどうせ延長なんだろうけど。
艦これ | trackback(0) | comment(10) |
これDMMスタート勢としては嫌な未来しか見えないのだけども・・・。
実際初期勢との差はまだまだ大きいからなぁ。
今の周りの編成とかもグループ若いところだと普通にメタで使いようにならないとからしいし。
そこら編組める強さがまだ足りないからねぇ。
ある程度開始時期で分けてくれるってのなら逆に非常にありがたいんだけど無差別だと・・・。
まだコイン交換終わってないの多いからねぇ。
プリコネR | trackback(0) | comment(0) |
今回の一連の水着イベントで浮遊編成が非常に捗る。
もともとはリィン2イトカナハ黒ルツのマルチ3で行ってたんだけどたまにペンギン倒しきれないのと岩を撃ち漏らすのとで。
覚醒進んでアクセ更新しても撃ち漏らしはたまに発生してたのでメンツ変更。
実際希少種3体はそうそう出ないのでそれに対応するくらいなら撃ち漏らし減らすほうがいいかなってのでマルチ2で火力上げて全体のアルモニカ追加と。
属性・防具・アクセのこともあってこれだけしか攻撃無いのに1撃目でイトとか黒ルツに近い値出るのがとんでもないところ。
かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |
http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-22209.html
昔調べた記憶が。
http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-3378.html
5030は中継地点だかですぐに処理されるはずだけども。
MUGEN | trackback(0) | comment(0) |
もう裏ボス撃破されてるみたいですね。
第14迷宮とかすごく遠いんですが。
今回はレベルも130と高く出来る分強そうなんだけどどうなんだろ。
動画見てる感じはめて倒すことはできそうな感じですが。
そうなると状態異常はやはり入れて組んだほうが面白そうだったかなぁ。
早く2周目にすすめたいところだけどゆっくりやっててまだ第5だからねぇ。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(2) |
いきなり変わりすぎ。
やはり医学の世界は日進月歩というわけなのか。
TAS | trackback(0) | comment(4) |
新刊情報とかでフォロー新着があふれるようになるとコミケの時期だなぁってなります。
帰ってきたら4ページ埋まってるとかどういうことなんでしょう。
こういうの見ると整理しないとってなるけどここまで圧倒的な量だとやる気が根こそぎ消える。
絶対にもう見ないのとかあるはずなんだけどなぁ。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
仕方ないのかもしれないけど強かったスキルとか職業が割と弱体化されてるそうですね。
ショーグン・・・。
ブシドーとかは普通に強そうなんだけどなぁ。
今回倍率控えめなのは良いとしてあの調整だとどう使えば。
ショーグンは後で入れたいと思ってたけどちょっと他のが良さそうなのかな。
まぁソードマンが完全に剣士の心得による補助になってる現状で問題出てないから割と適当でもなんとでもなりそうだけども。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(4) |
ゆっくりやっててるからさっきようやく第2迷宮終わったところ。
まさかの2段構えで驚く。
一応パターンはわかってるようで微妙に違ってるのが困るところ。
生放送とか見てるともう第6迷宮行ってるみたい。
といってもまだ先は長そうらしいけど。
今回の裏ボスはどんなのだろうか。
世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |
ついでに新5-2の空襲レベリングも、まるゆ提督が真っ先に上げてましたし。
ttps://twitter.com/nocua_kancolle/status/1030611794631450625/photo/1
なお、5-2の空襲マスは研究が進んだ結果、特定の艦種のレベリングに適している事が判明したようです。
ttps://gameranbu.jp/kancolle/dbb8e33afc45483924d5