2017/11/19 (Sun) 究極の選択

無題
無題2

妖精の黒封筒とは言え無限封筒以外でこの条件を満たすとは。
newが片方のみで本当に良かった。

しかし次長まである関係上新しく引くのは良いけど育てるのがどんどん増えていくから大変だ。
また温泉イベントこないかなぁ。

かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/19 (Sun) 軽い

更新で再起動して2時位にネット巡回してると今までは何だったんだってくらいに妙に軽い。
とは言え今までも何度か再起動してるからそれだけが原因ってわけでもないと思うけども。

まぁネットがマンションタイプである以上今たまたま軽いだけってのも否定出来ないのだけども。
このまま何事もなければいいなぁと。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(1) |


2017/11/18 (Sat) 【TAS】ランナバウト メトロシティー 残285秒でクリア



時速20万キロって・・・w
ロケットか何かかな?
衝撃波で周り酷いことになりそうだけども。

TAS | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/18 (Sat) DMM GAMES、重い

http://akankore.doorblog.jp/archives/51098929.html

あ、やっぱり今回もE0あるのね。
そりゃまぁ日付変わりそうになるまでメンテしてたらそうなるか。

となるとかんぱにで落ちるわけにも行かないから気をつけないと。
・・・毎度なんだから対策してほしいのだけども。

CommentList

艦これ | trackback(0) | comment(2) |


2017/11/17 (Fri) コラボイベント

甘酒使ったりしてとりあえずジブリールが引けた。
+3も結構簡単にできたので使ってみた感じ範囲絶命で使い勝手は悪くない感じかな。
というか後列で範囲攻撃できる斧ってののほうが重要っぽいかな。

シュヴィの方は専用はどうなんだろう。
弓としてはこの場合無駄弓装備出来ないってのが気になるのだけども。

かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/16 (Thu) 重さ対策

Adblock Plusを切ってみるとか設定いじるとか色々としてみた。
・・・で、分かってはいたけど結局のところ一番重いのはやっぱりかんぱにだという。
DMM系のゲームはどうにも。

まぁもちろん前はそれでもそれなりに動いてたってのを思うと重くはなってたんだけども。
今回で少しは改善されたのかね。

んー、あとはルーターとかの再起動だけどルーターは一度再起動した気がするからやるなら大本?
あれ消すと設定が面倒だから出来ればいじりたくもないんだけども。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(3) |


2017/11/15 (Wed) みてれぅ

最近落ちてるのがデフォなんだけどもう管理人さん運営やめてしまったんだろうか。
なんだかんだで利用することも多かったので少し寂しいところ。

まぁ普通に検索しても良いんだけどねぇ。
前と違っていまだとそこまで最新情報欲しいとかでもないし。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/14 (Tue) 社畜が異世界に転生した漫画です!!

社畜が異世界に転生した漫画です!!(ツラい) by ベニガシラ@ポッポ焼き屋 on pixiv



これ読んでまず思ったのは魔法は?ってところなのだけども。
話の内容的にはまだ成長チートとかのがあってそうな気がする。
むしろ魔法に頼らず言葉通じない中で皿洗いで生活できるって逆にすごいんじゃ。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(4) |


2017/11/14 (Tue) 24時間

24時間起動する実績なんだけどどうにもクロームで起動してると24時間どころか半日でほぼカクカクな状態になってなんともならない。
相性悪いのかねぇ。

もともとはIEで起動してたんだけどいつからか起動に失敗する率が高くなって使ってなかったからなぁ。
とは言えあの実績取るとなるとやはりこっちで起動するほうがまだましかもしれないか。

CommentList

かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(6) |


2017/11/14 (Tue) ポスト不足

無題

んー、今回実にポストが渋い。
メンテからずっと通ってようやく2個とかなりの低さ。
ハンマーはこんなに出てると言うのに。

まぁ本イベント始まってまともな周回ポイントが出てくれれば良いんだけどそれがわからないから温存せざるをえないのが。
今のピックアップは既に持ってるからねぇ。

かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/13 (Mon) 『けいおん!』あずにゃん等身大フィギュア

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3065418

車を買ってお釣りが来るレベルの値段。
毎度思うんだけどこういうのって誰が買ってくんだろ。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2017/11/12 (Sun) 金のなる木

無題

もうちょっとやってみた。
一人でクリアとか回復無しとか時間必要なのはなんとかなるんだけども・・・。
時間やターン系はやっぱりわからない。
宝箱で最初からレアなのが出てきたりするかも知れないってことなんだろうか。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2017/11/12 (Sun) 【戦闘特化型RPG】金のなる木



3時間位でクリア。
まぁクリアだけならなんとかなるけどこれ実績で無理そうなのが何個か。
30分以内とか10ターン以内とかどうやれというのか。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/11 (Sat) FがちゃO



なんかちょっとガチャを引きたくなったので。
大体16万でコンプ。

これでかなりぬるいとか思ってしまう辺りがガチャの闇の深いところ。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2017/11/11 (Sat) アンマリーEP3

無題

新しく実装されたので早速作成。
マルチ2体で3.55倍らしいのでなかなかの威力。
実際のところ使い分けって意味では良いのではないかなと。

かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/10 (Fri) 【TAS】スーパー桃太郎電鉄Ⅲ 最大収益の旅 1年目



TASさんにとっての安定の敏腕秘書。
こういう露骨な調整見ると安心してしまう。

しかし沖縄の次は釧路なのか。
てっきりハワイとかの方かと思ってた。

TAS | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/10 (Fri) 開発イベント

無題
無題2
無題3

今回は実に開発イベントだったなと。
一応これで☆4までの全部の専用武器が揃ったのが大きい。
防具はまぁ興味あるの作ったら後は数を稼いだ感じか。
アクセサリは数がこなせる分大量に仕入れられて満足の行く結果に。

かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/09 (Thu) 艦これACの港湾・離島ちゃんのクオリティ

http://kanmsu.com/archives/32902

おぉ、これはなかなかにすばらしい。
こういったことが出来るのもアーケードらしさですね。

艦これ | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/08 (Wed) 秋イベでは「7隻編成」が組めるようになる

http://kanmsu.com/archives/32872

ここまでするのか。
まさしく西村艦隊の人のためにあるようなイベント。

しかし不具合とかありそうだなぁと。

CommentList

艦これ | trackback(0) | comment(9) |


2017/11/08 (Wed) 2回攻撃



よりによってそれはあかんw

このシリーズは結構クスリと来るのが多くて面白い。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/07 (Tue) 専用防具

専用防具に称号があるのでこの機会に作ってるんだけども・・・。

今になって☆1☆2の防具レシピを取ってなかったツケが。
かと言ってキャンペーンなしに回るのもあれだし金ポスも少ないから尚更なんとも。

かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/07 (Tue) TAS (ツール・悪役令嬢・スピードラン)

これは酷いw

思ってたよりも実にTASしてて笑える。
現実にこんなのがいたら怖すぎる。

TAS | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/06 (Mon) 開花

無題

ついに手持ちの虹全てに開花が実装。
総合は69万弱と流石に開花だけだと70万は遠い。

もう目標は達成したけど後はどうしたものかなぁ。
流石にそう簡単に虹は増えないし。

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/05 (Sun) [TAS]星のカービィ スーパーデラックス 銀河にねがいを "100%" in 11:45.97



相変わらずファイアやジェットと言った神器は好き放題ですね。
というか年々洗練されてるまである。
しかしこれでもまだ更新要素があるというのか。

TAS | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/05 (Sun) テレビで尖ったバラエティー

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3051337

視聴率云々は別としても・・・。
今の時代だと電波少年・雷波少年みたいなのってもう無理なんだろうなぁ。
割りと好きで毎回見てた記憶があるんだけど。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2017/11/05 (Sun) カタリナ

無題

見た目に惹かれてほしくなったのでついつい。
☆5封筒と職業指定と新規かキャラクエのピックアップの組み合わせだとほぼ確実って感じかなと。
(・・・アルモニカもピックアップだったから微妙に怪しくはあったんだけども。)

お陰で重ねるか迷ってたダブリの☆5が軒並み。
今日引いたクウェス(ダブリ)含めて4人を☆5封筒のために使ったからなぁ。
前回メンテ前の運を全て吐き出した感じが。
銀の羽根のシステムが休止前から出てたらナハノとか重ねなかったのに。

・・・ちなみに☆5封筒で一緒に出たカナハのほうが戦力的な意味で一瞬迷ってしまったという。

かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/05 (Sun) 初期装備

無題

余った資材で初期装備開発楽しいです。

しかし12個目の開発だとレベル9はあったはずなのにそれでも秋ハンマー使っても失敗するのか。
流石に何処かで上限設定でもしてあるのでしょうか。

かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/04 (Sat) WebFileのファイル

そういえば入れ替えないとなのか・・・。
と言っても実際のところ既に全部Yahooボックスに同じの入れてるから書き換えるだけでいいんだけども。

ただWebFileはダウンロード数が記録されてるから出来れば限度いっぱいまでは残しておきたい次第。
とは言えもう期限も近いからなんともだけど。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/04 (Sat) 同じ作者の別作品

別作品は結構チェックしてるんだけどやっぱり同じ作者だからと言って無条件に面白いと思うかどうかは別なんだなと。
そこら辺は設定や方針的なものもあるから仕方ないのもあるかな。

適当に読み始めた新作が結構な大作の作者の別作品だったとかも結構あったり。
まぁその大作に関しては読んでなかったりすることも多いのだけども。

ほぼ全部当たりって人もいるけどそういう人はよほど自分と感性があってるってことなんだろうか。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/11/04 (Sat) クリティカル対策

無題
無題

輝章の改善で色々と幅が増えていいですね。

前までは浮遊大陸では爆弾岩のクリティカルに悩んでたんだけど大体1300くらいまで防御上げるとほぼクリティカルも意味がなくなるので非常にいいですね。
希少種のための攻撃力特化の前衛でも2箇所につけるだけで簡単に確保できるのが良いです。

かんぱに☆ガールズ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

lunatic

Author:lunatic
リンクとか報告なしにご自由にどうぞ。
あと自キャラの動画利用もご自由にしていただいて構いません。ただし、鬼巫女Cは出来れば大会にはお控えください。
ちなみに自キャラは全てWinMugenを基準に作成してますので、それ以外の環境での動作は保証しません。

動画禁止キャラ一覧
pixivお気に入り
ニコニコ静画クリップ
超鬼畜まとめ
泉戸邸地下まとめ

13/05/05:鬼巫女X2.40
13/10/07:マシロふぁんぐ1.69
14/09/19:リリカル@シャンハーイ1.04
12/07/03:本気霊夢1.81
12/03/03:真鬼巫女零1.26
13/04/27:GM諏訪子1.24
11/04/26:コードホルダー1.05
13/04/21:システマー1.18
12/04/24:ルナティック1.13
13/06/02:Rクナギ1.25
12/04/26:鬼巫女R1.37
13/06/06:マシロふぁんぐ(幼女)1.04
13/05/05:真祐1.02
11/05/06:村人J1.05
11/12/30:STG鬼巫女1.22
10/01/11:鬼巫女の賽銭箱1.02
11/07/26:鬼巫女虚1.10
09/07/05:鬼巫女零1.15
10/01/10:エルフリーデ1.02
10/06/20:神速うなぎ1.01
10/11/20:アレンジうなぎ1.00
10/04/03:システマークラス1.15
12/01/03:暴走進藤さん1.01
11/07/20:ゆっくり鬼巫女R1.1
10/08/15:門番パッチ1.02
14/04/19:旧鬼巫女0.99999
09/12/13:hitdefパラメーターチェッカー1.00
10/02/07:食らい判定1.0
12/11/09:その他公開物

管理画面

最新コメント

リンク

更新順リンク


このブログをリンクに追加す る

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

バロメーター