2017/04/24 (Mon) 当日再配達、受付時間短縮

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2752882

まぁこれは仕方ないんじゃないかね。
流石にこれ通してると終わらないだろうし。

個人的に再配達になるのは予想外の時間に来た荷物とかなんだけどそういうのは特にその日に受け取らなくて持ってのはあるからねぇ。
てかなんでも有料にしろって人はそういう本人に責任のないのも考慮してるのかね。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/23 (Sun) UI

とりあえず5やってての感想なんだけども・・・。
あれ、これUI劣化してるんじゃ。

基本的にUIは進歩していくものだと思ってたんだけどなぁ。
フロアジャンプはまぁ仕方ないとしても地図が前に比べて書きにくくてなんとも。
アイコン多い場合はタブの方がいいし隠さなくて済むなら表示されてる方が便利なんだけどなぁ。

他はまぁいろいろと言われてるけど今のところそこまで気にならないかな。
ただスキル数の選択肢が少なそうに思えるってのが後々気になりそうな気もするけども。

CommentList

世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(1) |


2017/04/23 (Sun) 【4479歩】FF6 極限低歩数攻略 season2 part1【ゆっくり実況】



やはりやり直しが・・・。
しかしテントが必要とはいえここまで戻るのか。
そしていきなりの苦行・・・。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/23 (Sun) 【TAS】100周レース【スーパーマリオ64】



スライディングの移動手段としての優位性はマリオ64でも実在か。
攻撃が加速になってるのかね。

TAS | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/23 (Sun) 【忍道戒】TASさんが最強の忍者を目指すようです【第一殺】



やはり忍者、変態であったか。
にしてもこれを相手にしないといけない敵側がかわいそうに思える。

TAS | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/23 (Sun) 【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part36



マシロふぁんぐ VS 神みずか
2Pでも即死は出来るからなぁ。

Rくなぎ VS ADX
Rくなぎはまともに削ろうと思うと硬い部類なので。

村人J VS Vまどか
相性が悪いととことん削れませんからねぇ。
何かしら対策あるかと思ったけどそうでもないのか。

マシロふぁんぐ VS ADX
こちらも同じく即死が有効か。

コードホルダー VS Vまどか
削りきれるかどうかの勝負ですね。
遅延具合ではかなり厳しいですからね。

MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/22 (Sat) 【3D東方】 Subterranean Stars



ついに新作が来ましたか。
あれだけクオリティ高いのにまだ上がっていくとは。

今回機械のデザインがいい感じですごくかっこよくていいですね。
あとあの巨大弾幕をこんな形で表現してくるってのもまた面白いです。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(1) |


2017/04/22 (Sat) ベルセルク39巻

おぉ、今回はまともな期間で出るじゃないですか。
前回は3年空いたからねぇ。
今回は1年だしまだまだ常識の範囲かな。

しかしながら・・・。
それであっても完結するかどうか心配なことには変わらないからなぁ。
休み無しで連載しても怪しいかと思ってるくらいだし。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/22 (Sat) これが一番コマンド入力が少ないと思います



本家が失敗ってなってたのなんでだろうと思ったらこういうことだったのか。
しかしどこにも変態同士はいるものなんですねぇ。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/22 (Sat) エタ

http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-20603.html

チェックし直してみるとやっぱりと言うかまた増えてるという。
まぁ最近はそういうのは更新チェックは外してたりするんだけどそれでもねぇ。

そしてこれをただ更新されないってのから完結しそうにないってのに広げて考えてみるとさらに数が増えるという。
チェック入れるだけあって新規開拓よりもよほどお気に入りなのが多いのだけども。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2017/04/21 (Fri) メンツ

とりあえず単に使いたいって理由でネクロマンサー入れてあとはドラグーンとセスタスとシャーマンとウォーロック。
セスタスは転職で使いたいので今はマスラオだけど(最初はマスラオで行くつもりだったけど色々と合わなさそうで)

ただネクロマンサー複数も面白そうだから後々ドラグーンあたり削れないかとは思うところだけども。
まぁとりあえず転職のためにさっさとミッションこなすか。

世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/21 (Fri) 第2260回「GWはどこに行きますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「GWはどこに行きますか?」ですもうすぐGWですね三浦はいつも近場で温泉とおいしい食べものを楽しむ旅行をしています渋滞は困りますが・・・友人や家族と過ごす旅行は良いリラックスになります皆さんはGWはどこに行きますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「GWはどこに行きますか?」



実家でゆっくりと。
こういう大型連休は単に実家に長期間居座れるって理由で帰ってるだけなのでわざわざ何処かに出かけようとは思わないんだよねぇ。
まぁそうでなくてもそんなに出かけないのだけども。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/20 (Thu) 世界樹5

やっぱりもうがまんできないのでさっさと5を始めることに。

しかし初期メンツが非常に悩むところですねぇ。
好きなので固めると2周めがつらいというか。
まぁ5はそこまで何度もやらなくても1回でいいかなってのもあるから気にせず選べば良いのかもだけども。

とりあえずキャラメイクに何時間か掛かりそうな予感。

CommentList

世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(2) |


2017/04/20 (Thu) 第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなスイーツは何ですか」です様々なスイーツが巷に溢れていますよねケーキにチョコレート、アイスクリームに和菓子      梅宮は甘いものが特別に好きというわけじゃないので、食べるなら甘さ控えめな和菓子です暖かくなってくると、わらび餅や水ようかんなんかが食べたくなりますみなさんが好きなスイーツはなんですかたくさんの回答、お待ちしております...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなスイーツは何ですか?」



タルト系とか割りと。
でも基本的にわざわざ食べるのが面倒とかで余り食べることもないんだよねぇ。
あとどうしても値段とかすぐに考えてしまう方で。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/19 (Wed) グリモア厳選

某低レベルギルド見てやってみたいなと軽い気持ちで挑んでみたんだけども・・・。

これお茶があっても全然なんとかなる気がしないのだけども。
これをあの数揃えるとかどう考えても狂人の域にあると思うの。

んー、これをしないと倒せなさそうってのがいるならともかくエキスパ魔神も倒してしまったあとだからなぁ。
そろそろ5にでも行こうかしら。

世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/19 (Wed) 全艦娘とケッコンする提督

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/81021.html

広く浅く(148)

よくまぁここまでやりこんだなというか。
しかし指輪だけで14万とかおそろしい。

CommentList

艦これ | trackback(0) | comment(6) |


2017/04/19 (Wed) 『ゼルダの伝説 BotW』100%スピードラン世界初記録

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2744535

この長時間RTAを続けるってだけで辛いと思うのだけども。
しかし流石にここまでかかるか。
100%は厳しい戦いなのだなぁと。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/18 (Tue) pixivの閲覧済みが

全部リセットされてて非常に困るんだけども・・・。

他のサイトでは特にそういうことはないからクッキー消えたとかそういうのじゃないと思うんだけどなぁ。
となると何か仕様変更があったのか本当にピンポイントでpixivに影響が出るようなにかがあったのか。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/18 (Tue) 【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part33



マシロふぁんぐ VS Eようむ
あれ、このカラー無理なのか。
ある程度のことはやってたと思ったんだけどなぁ。

MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/17 (Mon) エキスパ七王

起動符溜め込んだので倒してきました。
メンバーはペット、クロエ、アリアンナ、バード、アルケミで。
3倍起動符がメイン火力。

回復系の伝説グリモア2種入れたペットで挑んだけど本気で硬いですね。
ただこれでも素だと死ぬ攻撃があるから一気に倒せる時以外はキープガードとかも使っていかないとですが。

3倍起動符で問題なのがマンティコアでどうしたものかと思って最初はクロエのフォースと大斬やったんだけども・・・。
5000弱程度で微妙だったので結局サークル3倍起動符でゴリ押したという。

で、これでようやく全ボスエキスパで倒しきったので一応はクリアと見て良いのかな。
とりあえずもうちょっとアイテム集めたりしたらそろそろ5にでも行こうか。

世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/17 (Mon) 朝寝坊して遅刻確定したらどうすればいい?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2742025

なんとなく裏でそうやってる人もいるだろうってのならともかく部長がそれを言ってしまうのかw
でもあとで書いてあるように有給消化率を上げるってのは面白い考えだなと。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/17 (Mon) 第2257回「子供の頃何をして遊んでいましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「子供の頃何をして遊んでいましたか」です梅宮は自然の多い所で育ったので、もっぱら外で遊んでいました山に入り込んで秘密基地を作ったり川に入って魚を捕まえたりやんちゃだったのでたくさんケガもしました時代や、育った環境で遊びは変わってきますよねみなさんは子供の頃何をして遊んでいましたかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃何をして遊んでいましたか?」



そういえば子供の頃は結構外で遊んでたりもしたんだよなぁ。
今だととてもじゃないが考えられない。
もう体動かしてとかはいろいろな意味で無理な気がする。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/16 (Sun) お風呂には最高何日入らなくて平気?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2740278

人に会わないなら・・・。
いや、それでも1週間とかはありえないか。
2日・・・で流石に気分的にってのがあるし。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/16 (Sun) エキスパ始原の魔神

某3ターン撃破動画参考にして倒してきました。
もちろん速攻あるのみですね。
あとグリモア厳選の代わりにダブルアクションの運ゲーに掛けるという。
まぁ主人公がダブルアクション出さないと3ターンじゃ終わらないけど何故かその後始原の瞳の召喚がなくて泣きの4・5ターン目があったので最悪ダークハンターがダブルアクション出すだけでも押し切れたという。

以下記録用のメモ

料理:TEC+10

ファフニール/ダークハンターA/ダークハンターB/プリンセス/バード

フォース・マインドシャット/火竜の猛攻/フォース・みがわり/フォース・攻撃の号令/フォース・幻想曲

アクセラレート/フォース・術掌/フォースブレイク/音の反響・ダクハンA→ファフ/序曲・ダクハンA

零距離射撃・ウェイブ・アカシックノヴァ/ソウルリベレイト/サークル/サークル/フォースブレイク

(セイバー/フォースブレイク/サークル/サークル/サークル)

(セイバー/ソウルリベレイト/サークル/サークル/サークル)

CommentList

世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(2) |


2017/04/16 (Sun) 葬式 Wiki

こんなのわざわざまとめてるとか暇なのだろうかなと。

とはいえ軽く見た限り案外考察されてたりしてこれ逆にこのシリーズ好きなんじゃないかと思うところも。
まぁ割りと偏見入ってるなってところはあるけど。

ただまぁ・・・3周目のメンバーにソードマン、ブシドー、メディック、アルケミスト入れて冒険してた今ならちょっとは分かってしまうのが。
結局3倍圧縮起動符に落ち着いてしまったからなぁ。

世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/16 (Sun) 3倍圧縮起動符

軟身・序曲・幻想曲・圧縮

サークル×3・定量分析弱点起動符

これだけで軽く3万超えるダメージになるとか気持ちが良すぎる。
4人だけでこれだから普通に一人暇なのも良い。

お陰で3組目でもボスは全員倒せたので七王でも行ってみようかしら。
多分マンティコア以外は簡単に行けそうな感じなんだけどなぁ。
マンティコアは・・・主人公とクロエでなんとかならないかなぁ。
メンツ的にはアリアンナとペットとアルケミスト加えるのがいい感じだろうか。

世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/15 (Sat) 勝てない

んー、今の3周目のメンツだと90あっても勝てない敵が結構いる感じだなぁ。

まぁ今のメンツには状態異常や全体防御を出来る相手がいないからなぁ。
それでいて一気に削りきるような火力が出せるってわけでもないし。

まぁもう6層まで来たんだからあとは本編で残ってる7王と魔神に集中しても良いんだけどせっかくやってきたんだから今のメンツでも全部倒していきたいのだけども。

とりあえずは99引退してくるのが良いのかなぁ。

世界樹の迷宮 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/15 (Sat) 「アカギ」連載25周年展で献血イベント実施

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2739339

たしかにらしいイベントではあるけどもw
これアカギは放おって置いても勝てそうだから案外鷲巣の方に集まったりして。

しかしざわざわステッカーってこれで一人でざわざわできるってことなのかしら。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2017/04/14 (Fri) ベルセルクの巨剣「ドラゴン殺し」を等身大で再現

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2738514

それは剣というにはあまりにも大きすぎた。ぶ厚く重くそして大雑把すぎた。 それはまさに鉄塊であった。

てかそれでもまだ25kgもあるのか。
それ振り回してるって時点ですでに人間やめてたんだよなぁ。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/14 (Fri) 急募:提督がぎりぎり勝てそうな艦娘

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/80849.html

ノーマルまるゆでも怪しいのがなぁ。

とはいえ某所で見るような超人提督たちだと誰でも勝てそうに思えてしまう。

艦これ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

lunatic

Author:lunatic
リンクとか報告なしにご自由にどうぞ。
あと自キャラの動画利用もご自由にしていただいて構いません。ただし、鬼巫女Cは出来れば大会にはお控えください。
ちなみに自キャラは全てWinMugenを基準に作成してますので、それ以外の環境での動作は保証しません。

動画禁止キャラ一覧
pixivお気に入り
ニコニコ静画クリップ
超鬼畜まとめ
泉戸邸地下まとめ

13/05/05:鬼巫女X2.40
13/10/07:マシロふぁんぐ1.69
14/09/19:リリカル@シャンハーイ1.04
12/07/03:本気霊夢1.81
12/03/03:真鬼巫女零1.26
13/04/27:GM諏訪子1.24
11/04/26:コードホルダー1.05
13/04/21:システマー1.18
12/04/24:ルナティック1.13
13/06/02:Rクナギ1.25
12/04/26:鬼巫女R1.37
13/06/06:マシロふぁんぐ(幼女)1.04
13/05/05:真祐1.02
11/05/06:村人J1.05
11/12/30:STG鬼巫女1.22
10/01/11:鬼巫女の賽銭箱1.02
11/07/26:鬼巫女虚1.10
09/07/05:鬼巫女零1.15
10/01/10:エルフリーデ1.02
10/06/20:神速うなぎ1.01
10/11/20:アレンジうなぎ1.00
10/04/03:システマークラス1.15
12/01/03:暴走進藤さん1.01
11/07/20:ゆっくり鬼巫女R1.1
10/08/15:門番パッチ1.02
14/04/19:旧鬼巫女0.99999
09/12/13:hitdefパラメーターチェッカー1.00
10/02/07:食らい判定1.0
12/11/09:その他公開物

管理画面

最新コメント

リンク

更新順リンク


このブログをリンクに追加す る

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

バロメーター