http://news.nicovideo.jp/watch/nw633796
今日も日本は平和だなー。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
何故リクエストしたw
ちなみに自分はコメントのところから飛んで最後まで行きました。
TAS | trackback(0) | comment(0) |
こっちは何もしてないときは連射機放置だったりすることも多いので最近は何もしてなくても何しかしら進んでる。
当面の目標は魔法使いのSPカンストかもしくは爆弾キャラのライフ630億くらいだけど。
海賊は妥協も多くて例えばドラゴン海賊団出た時に増殖出たら爆弾キャラ育成にシフトととか。
あれプリニガーXで放置するより効率いいしSPもまぁ増えるからこっちのがお得。
てかこれ好きなのはギブロで何度もやり直すのがなんだかんだで楽しいってのもあるんですよね。
D2快適になったけどたまにはこういうのもしたいのです。
ディスガイア | trackback(0) | comment(0) |
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが選ぶ映画館の席」です。さて、皆さん映画は好きですか?映画館に足を運ばれますか?きっと一度はいかれたであろう映画館・・皆さんがよく座る席ってありますか?あたしは中学生のころ友達に「一番後ろの真ん中がいいよ」といわれてからずっと一番後ろの真ん中を通しています理由は後ろに誰もいないからあまり気を使わない。ということですwただ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが選ぶ映画館の席」
中央が安定かな。
更に言うなら中央の前が通路の所。
あそこは見やすくていいですね。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
ある程度満足。
SRとキュア持ちカンストくらいまでやったらやることなくなるだろうしそれで終わろう。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
あー、カンストってそういう・・・w
しかしこれは修正入るれべるだな。
TAS | trackback(0) | comment(0) |
ブールブール VS 真現実
たぬき
意外と耐性あるね。
しかしなんか怖いな。
障害物競走
あー・・・w
GW魔理沙
削り方でこうも変わるか。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(2) |
http://news.nicovideo.jp/watch/nw632962
みんな投げるの速いよw
自分が苦労したのはCBキャラウォーズですね。
あれセーブ無いのに強化ないと簡単に即死とか厳しすぎる。
だが人間やればなんとかなるから不思議。
雑記 | trackback(0) | comment(3) |
んー、本人のとこ行ってみたけどゴーストはもういなかったなぁ。
てかあれは確か試作段階だったし観音神ペアレントでも見るのがいい気もするけど。
http://400gb.com/shared/folder_923747_3e5397a0/
一応ここにちゃんとしたバージョンのは残ってるようだし。
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
http://news.nicovideo.jp/watch/nw629553
やっぱりそんな傾向なのかね。
自分もだけど。
基本的に人数が多くなるほど面白くなくなる気がするんですよね。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
昔やってたブラゲーのフレンドさんに招待されたのでちょっとだけやってみた。
向こうの招待特典もあるし基本的に招待は受けてチュートリアルくらいはクリアしてるんですよね。
で、現状。
ちょっとだけのつもりだったんだけどなぁ。
初心者ガチャで一番最初に引いた忍者マスターが強くてさくさく進んで気づいたらこんな感じ。
折角なのでさくさく進行が止まる辺りまでやろうかね。
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
http://news.nicovideo.jp/watch/nw622750
まぁ多分先入観なければ普通に食べられるんだろうけど・・・。
あとこれ最初苺に見えてどうして閲覧注意なのか暫く考えてしまったけどなんか同じような人が意外といてなんとも。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
雑記 | trackback(0) | comment(4) |
最近記事にしたけどこれは面白いですよね。
システムも演出もいい感じで個人的良ゲーの上位。
なんだかんだで頑張ってたゲームで(多少裏ワザ使ったけど)カンスト近くまでいけて満足だったな。
やったことない人は開かれし封印と失われし時代を是非セットで買うべき。
・・・パスワードがキツイのが難点だけどw
これの続編とかでないかなぁ(棒)
雑記 | trackback(0) | comment(8) |
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの時給大公開♪」です。熱心に働く皆さーん!ここだけの話、時給っておいくらぐらいですか??私がアルバイトをしていた頃は、パン屋さんだったのですが時給800円で働いておりました。おそらく全国的に見ると「安い!」と判断されると思うのですが学校が多忙だった為、シフトの融通がきくこと、短時間でも勤務OKという点、更には店長がとても...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの時給大公開♪」
1000円以上2000円未満。
・・・まぁなかなかねぇ。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
MBゆかり VS 村人J
どっちも硬いw
しかしとんでもない弾幕ゲーだなぁ。
そしてその中で平然と攻撃してる村人Jもあれだけどw
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
どういうわけかSAM氏のところのRSSの既読が解除されてたんですよね。
それでコメント付きでRSS取得してたものだから未読の数が酷いことに。
んー、突然リセットって普通に考えたら結構異常だと思うんだけどなぁ。
まぁそれはそれとして、いい加減RSS新しいのにしないとなぁ。
雑記 | trackback(0) | comment(4) |
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「リメイクされたらやりたいゲームは?」です。昔の作品がそのまま最近のハードでプレイできるようになったり、リメイクされてきれいな画面、適切なシステムになったりして発売されたりしています昔からゲームが好きだった人には、子どもの時にプレイしていたゲームが大人になってまたプレイできるのは、嬉しいですよね~発売当時にプレイできなか...
FC2 トラックバックテーマ:「リメイクされたらやりたいゲームは?」
あえてマイナーどころで黄金の太陽とか上げてみる。
あれ中々に良ゲーだと思うのですよ。
雑記 | trackback(0) | comment(5) |
仕事早いw
でもたしかに今回稼ぎが楽しそうですな。
TAS | trackback(0) | comment(0) |
おい、あれ某進撃のに出てきそうなあれじゃないかw
でも見た感じの印象としてはGANTZのぬらりひょんの最初の方のっぽい感じもする。
てかこいつはやばそうだわぁ。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
http://ace-ch.net/articles/11011.html
懐かしいのがチラホラあるな。
そして当然のごとく読んでたようなのはまず最後まで読んでないという。
そこらへんは仕方ないことなのかもだけども。
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-5011.html
何やってもネタになるなw
そして>>20が全て持っていったw
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。もはや薬から服からなんでもかんでもインターネットで買える時代になりましたが、みなさんはネットショッピングしてますか?今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。私が便利だと思うものは日用品ですね。だいたい買うものって決まってるし、他の商品に浮気しないもの、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで買うと便利だと思うもの」
とりあえず本かなぁ。
近所の本屋じゃとてもカバーできないからなぁ。
あとは特定のメーカーの商品が欲しいとか。
これまた近くには置いてないってのが。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
9 :名無しさん:2013/05/27(月) 04:25:59 ID:w0j.Gxf20
乙。ところで新mugenの仕様+%n等の凶悪技も使えるハック版本体とか出ないかな?
2chのmugenスレで%nが話題になったけど。用法次第なのを分からんのはしょうがないけど
意外と演出で使う事ですらアレルギーある奴多いのな。
ver1.1はどうだかわからないけど、少なくとも1.0なら既に真鬼巫女零(リニューアル版)で親捏造判定いじりくらいは出来るんだよね。
そのレベルの親捏造が使える以上、落ちる可能性を排除すれば基本的に%nでやれることは大体できるはず。
まぁ色々と面倒だったり%n系統の応用的なのは出来なかったりもするけどね。
MUGEN | trackback(0) | comment(0) |
http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-629.html
なんとか突破ですね。
んー、てかなんでジャイアントオロチに即死効いてないんだろ。
って見てみたらどうにも変に削れるから削り判定が解けなくて即死使ってなさそうだな。
んー、これはちょっと何とかしないといけなさそうだなぁ。
MUGEN | trackback(0) | comment(2) |
現在こんな感じ。
名前は前作から引き継ぎ。
元ネタはアンディー・メンテシリーズ。
ミネラルウォーターのお陰でSPが非常に高くなりましたね。
また気が向いたら相手しよう。
技レベルカンストはまだ10個だけなのでこっちもちまちま進めたい所。
正直SPは海賊放置のが速いので技は技だけで上げてもいいかもしれない。
しかしうまく写真が取れない。
パソコンに映像取り込むにはケーブル必要なのでなんとも。
スクショ機能があればいいんだけどなぁ
ディスガイア | trackback(0) | comment(0) |
ナルト
マダラと柱間のやり取りが・・・w
そしてここで3人並ぶのはいいですねぇ。
トリコ
それがそこだとか言ったそばから自分の場合になると成長するとさっき言ってたことはどこに行ったんだと。
それはそうと久々にあの人出てきたけどこのタイミングで出すほどの何かがあるのだろうかね。
ブリーチ
別に卍解無くてもそれなりに強いはずじゃ、ってか卍解がフラグな場面が多くてってのがあるかもだけど。
あと最後のあれは・・・。結局種族的になんなんだろ。
雑記 | trackback(0) | comment(5) |
R-18Gランキングに入って来てて邪魔なんだが。
あそこ枠50とただでさえ少ない上に、基本的に趣味に合わないものが大半だから無駄遣いはやめて欲しいんだけどなぁ。
人を選ぶからR-18Gタグってそれは違うと思うの。
まったくの分野違いですし。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
http://news.nicovideo.jp/watch/nw627042
長期的にはもうやり直したくないこと多いけど、短期的には欲しいなぁ。
買った商品がいまいちだったり、テストでもうちょっと点数が欲しかったりとか。
てかいっそギャンブルでTASさんみたくやってそれでずっと過ごしたいな。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
http://vipsister23.com/archives/6547832.html
あー、うん。
分かってはいたけど実際に具体的な数字で見ると悲しくなるなぁ。
やることが大切ってのはあるかもだけど、やるにしてももっと選べばいいのに。
31をばかにするような人がいる以上続いていくんだろうけど。
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
ブールブールは今専用の数も増えてて高難度の専用も多いので密かに期待株だったり