早いw
てか今回手に入れた奴ら活躍できるのか?w
あー、新たなチャレンジャー獲得で使うのもありか。
こんかいはアルファゼロ。
これはnoko突破出来なかったかな?
しかしながら神のランセレが酷いメンツw
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(7) |
公開方法変えて非常に気楽に更新できるようになると、ついつい更新回数を増やしてしまいがちになるから困る。
DLする側からしたら面倒だから基本そうじゃないようにしたいんだけどなぁ。
やはり大会向けの微修正と本更新と分けてやるのがいいのかね。そうすれば面倒なら本更新だけってすれば楽だろうし。
あと今更だけど、Yahoo!ボックスには公開キャラ全部入ってるのでもしWebfile消えても安心ですね。
あれ1ヶ月だけなのが・・・。
MUGEN | trackback(0) | comment(4) |
鬼巫女X更新。
エフェクト若干修正。専用対策の記述ミス修正。
今回はまだsffに影響する更新はしてません。
公開場所
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
MUGENキャラ公開 | trackback(0) | comment(2) |
引継ぎキタコレw
しかしながらこれは心が折れるw
てか護身9割宣言とかw
さて、チャレンジャー条件のWDは要は誤診しなければほぼ耐性なしってのでいいのかな。
で、神は試合中に終わらせるか死の宣告でKOだすかってことか。
しかしながらいきなり相手が酷いw
安心のhumi氏勢でも無茶だなぁ。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(4) |
最近の神キャラの紹介動画ですね。
てか真祐より上の最上位神はそれで本当にいいのか?w
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(4) |
そう、これ。
これがやりたかったんですよ。
やはり(反転+ぼかし)→反転は最強ですね。
そうと決まれば全てのエフェクトを変換する作業に入ろうか。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(8) |
なかなかに難しい。
とりあえず鬼巫女の動作が早すぎてエフェクト素で使うと遅れるw
そして角度とか大きさとかなかなか既存の動作に合わせるのが難しい所。
あとは透過だけど、やはり透過はある方が綺麗になりそうだなぁ。
周りのエフェクト全て透過だしね。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(0) |
おい、ガチプレイかよw
まぁ嫌な予感しかしないは何度も見てるから新鮮ではあるけど。
TAS | trackback(0) | comment(0) |
ほう、CC蛟はそういう背景があったのか。
しかし・・・。
やっぱり禍霊夢はもっと自重しろw
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
Sまりさ VS ルナティック
耐性なしは辛いのう・・・。
ゲージ技も出したら勝ちならまだマシなんだが。
コードホルダー VS アステカS
なんだこいつw
固まりすぎだろ。そして無敵で連続攻撃とか一番嫌なパターンじゃないか。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
お疲れ様でした。
1戦目 M霊夢 VS Cミスト
最近ミストさんが強制死の宣告使うの見た事無いです・・・。
2戦目 サイキカル VS グローリア
・・・え、何があったの?
そんな簡単に倒せるやつじゃないはずなんだけどなぁ。
3戦目 蛟竜2 VS グローリア
んー、まぁこうだよね。
4戦目 蛟竜2 VS 深淵蛟
流石に倒してくるか。
んー、今回はCミストが全くといっていいほど強制死の宣告で敗北しなかったのが敗因かな。
前回より引き分けで2,3回持っていかれてますし。
あと向こうのプレート氏勢がこれまた異常に強いって厄介ってか。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
マシロふぁんぐ・台風193 VS リミカ・京クローン
これは便乗回復がうまく働きましたね。
相方もそれなりに強くてよかったです。
DC霊夢・ヘドラ VS マシロふぁんぐ・飛影
少しはライフ減ってくれw
実際マシロふぁんぐ硬いくらいで即死使わないなら強くないからなぁ。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(6) |
超自重(笑)
禍霊夢さんは自重のできないお方だ・・・。
てか最後とか自重のかけらもないじゃないですかw
まぁ耐えるマシロふぁんぐも大概だが・・・。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(6) |
流行ってるので放置してたの消化。
出来れば試合中に倒したかったけどまぁこっちのが楽ですな。
んー、まぁもう少しは頑張ってみる。
MUGEN | trackback(0) | comment(0) |
1戦目 STG朱鷺子 VS M霊夢
まぁ硬いけど削れば回復無いので。
2戦目 量産型 VS Gレミリア
んー、微妙に削れてはいるけど硬さが・・・。
即死もそれなりに技術いるからなぁ。
3戦目 クリスマス西瓜 VS 天魔
安心の重さw
さすがにココらへんは倒してきますね。
4戦目 レヴィアタン VS STGフラン
hitdef無いのかな。
フランも異常にきつかったはずだしこれは仕方ない。
5戦目 アホジンゴッド VS 真女神てんこ
おー、倒してきますか。
2Pとはいえ削れないこと多いですからねぇ。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
これどうするのが正しいんだろ?
自分はSAEで適当にそれっぽい位置に合わせてるだけなんだけど、普通はどうやるものなんだろうか。
どう考えても自分の方法だと原作とかまるで無視なわけでね。
多分たまにとんでもない思い違いしてることもあるんじゃないかと思うし。
まぁここまで来て今更直す気は一切ないわけだけどさ。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(0) |
うぬぬ、今日はあまりネタがないなぁ。
というか最近ネタに困ることが多くなってきた。
んー、これはよろしくない傾向だなぁ。
何か大規模な上位神以上の大会がもっと開催されたら困らないんだが。
雑記 | trackback(0) | comment(4) |
とりあえずエフェクト弄る前に軸合わせたほうがやりやすそうだったので先にそれやってる所。
しかしながら自分で用意するとこれがあるから面倒である。
まぁこういう作業はキライじゃないけどさ。
そういえばSAM氏がエフェクト色変え悩んでたけど、あれはとりあえずグレースケイルにしてから色変えるのが簡単ですね。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(0) |
鬼巫女Xにエフェクト登録中。
ただお市のあのエフェクト透過がないから微妙に違和感が・・・。
ここは頑張って少しぼかしを入れる作業したほうが見栄え良くなるかもですねぇ。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(2) |
普通にスタイリッシュすぎるw
てか特にバグ使ってるわけでもないのに更新しすぎだろw
まぁなんとなく変態度が物足りないと思ってしまったあたり毒されてるんだろうなぁw
TAS | trackback(0) | comment(3) |
なにこれすごく便利w
sff登録の軸合わせが非常に簡単になりますね。
というかsff登録とか久々過ぎてw
昔はいちいち互いにクリックとかしてたのに便利になったものだ。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(0) |
おぉ、久しぶり。
一応は解決できたのかな。
謎は残ってはいるけどね。
今後の展開が気になる所。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
聞いてると片道2・3時間とかの方が結構いて驚きました。
そんなもの・・・なのか?
自分なんて30分超えると長いと感じてたけど全然甘いんだなぁと。
雑記 | trackback(0) | comment(7) |
あなた疲れてるのよ・・・。
でも神々への挑戦は非常に楽しみですね。
どんな展開をさせてくるのか・・・。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
ましろファング
H霊夢
あれはメールで早めに気付けてよかった。
危ない所であった。最後になにか余計なことするから悪いんだ・・・。
ちなみに鬼巫女零Rで一番成功確率高いのはver1.17の2Pと11Pね これは前にも言ったか?
謎だなぁ。
一応あの時のバージョンに揃えてマシロふぁんぐの親捏造を行ってるはずなんだが・・・。
あとあんまりリロードしまくってるとフリーズするっぽい?
個人的にはリロードしても全くフリーズしない環境が信じられない。
重いキャラは大体いつも起動しなおしてるし。
どうもparentリダイレクト使うと止まりやすい感じが…気のせいかな?
その通りです。
これをできる限り少ない回数に抑えようと工夫した結果がL霊夢やマシロふぁんぐの今の親捏造。
軽く見た感じ普通に7777774だけでも本体親変更できそうだけど…それだとフリーズしちゃうのかな
どっちもいないとダメですよ。
1つでやるには%n必要。
しかしどうして一発で生成成功しないんだろう?
リダイレクト指定が128以内で変更できないとダメなのです。
これはIDとは違ってちょっとした事で変わります。
って親捏造の話ばかりだしw
MUGEN | trackback(0) | comment(0) |
まずは簡単にできそうなことから。
やはりGM諏訪子のエフェクト運営方法はかっこよく見えていいわ。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(3) |
とりあえず遊撃祭では更新版を使っていただけるように。
親捏造スイッチは気になりますがまぁなくても前よりは強くなってますし。
今公開してるのは一応それなりに安定してるはずなのでまぁ安心かな。
しかしながら・・・。
結局親捏造入れてもその後すぐマシロふぁんぐにも入れたりで短い天下だったなぁ。
リメイクしようにも案がないし、ここは本気でnormal化に取り組むのもありかね。
MUGEN | trackback(0) | comment(2) |
要望が多かったので鬼巫女Xに専用BGM復活させてみた。
もちろんデフォはオフ。もうあの頃のようにBGMブッパはできないんだ・・・。まぁ個人的にBGMありは全部オフにしてるくらいだしね。
てかこれ入れたはいいけどわざわざ毎度オンにして使われたりするのかなぁ。
ちなみに今回は変数すらもったいなかったので直接ステコンでスイッチ判断です。
こういうのは出来る限りやっていったほうが確実だし便利ですね。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(2) |
200
225
420
800(GM諏訪子のに)
1604(もっと派手に?)
3020
3030(GM諏訪子のに)
3050(もっと派手に?)
挙げてみたら意外と少ない。
んー、せっかくだから入れ替え以外にもいくらか追加してもいいかもですね。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(3) |
たまには他のキャラ参考にしたほうがいいよね。
ここ最近はめったに他のキャラの殺傷力記述なんて参考にすることなく、L霊夢の親捏造以外ではほぼ独自記述でやってきたわけだけど、やはり人のキャラには自分が思いもよらなかった記述があったりであなどれないですね。
今はまだやること残ってるけど、それ消化できたらたまには人のキャラ見ようかなぁ。
MUGEN | trackback(0) | comment(3) |