おぉ、カッコ良いなぁ。
こういうPVは好きだわ。
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本編まで長すぎだろw
しかしこのゲーム初心者には序盤のストーリーの重さがつらいねぇ。本編まで長いとこもさらにさ。
てか切り方が事務的すぎるんだがw
TAS | trackback(0) | comment(0) |
絶妙な位置に設置されてるよね。
間違ってクリックしてしまいそうな位置にねw
何度か間違ってクリックして驚くことが結構あったり。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
パート⑨w
1戦目 Gみずか VS こうりゅう
硬さの違いだねぇ。いや、ダメージ条件とダメージ範囲の咬み合い具合?
2戦目 影紫 VS CD
有情な影紫だと・・・。
しかしCD意外と減らないなぁ。
3戦目 Sレミ VS G扇奈
見た目ライフ意味無してなかったけど結構減ってたんだねぇ。
意外と酷いことも通すのか。
4戦目 ブロリー VS セレネ
何故一切セレネ減らないんだ?
おまけ ゴッド長 VS UPすいか
まあ開幕混線で変数いじったら・・・。
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1戦目 イブリース VS クルエルティア
即死返しで終了。
クルエルティアは見た目の割に凶悪だからねぇ。
2戦目 カルマさん VS Rクナギ
どっかで見た対戦w
まあ強制死の宣告効くようにしてる以上勝てないよねw
本当は欠損キラーも通すようにしたいんだけど他に更新すること無くてそれだけのための更新ってのもあれなので・・・。
3戦目 アーク VS 厨kfm
うんw
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そろそろ誰か何かしら出来るかと思ったがそんなことは無かったなぁ。やはり古いと言っても当時すでに混線最前線で活躍してたキャラがそうそう挙動狂うことも・・・。
とかいいつつ2回ほど挙動不審にならされたりしたが。
まだステート奪える可能性があったころに常時タゲステで悩まされたり、開幕混線の出現によってヘルパーをまともに出せなくて困ったっけ。
まあそんな経験を経てるので最終段階ではそれなりにねぇ・・・。
いつかはこいつも即死まではいかなくとも挙動を狂わされたりするのだろうか。
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危ない危ない、見逃すとこだったw
1戦目 G扇奈 VS 何か強そうなkfm
混線使ってステート固めつつ削り?それとも毒?
挙動的には前者っぽい感じはしたが。
2戦目 システマー VS アーク
アークの攻撃じゃ減らんよ。
しかしあれF2活躍とかw
でも実際大して関係無い気もするんだがどうなんだろ?
3戦目 Sキシマ VS コハクリザ
まあproj遮断だと・・・。
4戦目 雛子 VS 殺神貴MK2verA
あれ、これ七夜論外性能じゃなかったっけ?
雛子は強だと死ぬしねぇ。
あー、七夜倒せる奴いるんか?
結構な専用対策しないと倒せないしこれはつらいねぇ。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(2) |
おぉ、なんか始まったw
・・・鬼巫女4体いるぞw
しかしこんなメンツなのに結構いい勝負する組み合わせがあって驚いたw
ランセレで選んでそのまま戦ってるとしたらすべて1Pかな?カラー分けしてる神キャラはつらいかも。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
なんだかんだでフォローしてる人もフォローされてる人も増えてきたなぁ。
とはいってもまだまだブログがメインだし、これからもそうなんだろうけどね。
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
なんかRCだとownpal=0の恩恵があまり感じられないなぁ。
コードホルダーとかGM諏訪子とか普通に重い。
どっちも全てのヘルパー、エフェクトがownpal=0な関係から見た目ほど重くないはずなんだよね。現にwinmugenだと重いと思ったこと無いし。
RCだとそこらへんの処理が違うんだろうか?それとも単にRCは全体的に重いのか?
MUGEN | trackback(0) | comment(0) |
お風呂場理解w
1戦目 雛子 VS 天空神
あれ何があったんだ?いきなりSになるとか普通は無いんだけどなぁ。
2戦目 ななや VS ルガール
手数が違うか。七夜も最後の根性値がつらいよね。
3戦目 カルマさん VS Rクナギ
あー、戦いたくなかった部類の相手だ。
一撃が重い&すぐに回避されるで相性は宜しくないです。
もっと当身のゲージをバリアに回せばなぁ。もしくはもっとカルマさんが投げてくれるか。
うーん、もうランセレ画面に映ることも無いのね・・・。
4戦目 RSP VS 蛟タイプM
毒が強いねぇ。だが基礎性能で上回るRSPに軍配が上がったか。
どうも打撃しかとおさないっぽいのか?
5戦目 おみくじ VS ゴルゴ
ゴルゴ適当に撃ち過ぎだろw
うーん、今回もルナティックの方が残ったねぇw
まあ流石にこのメンツだと選ばれたらアウトっぽいけど。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(10) |
さっきコメントで質問あって、タイトルあったので検索したのに出て来なくて、絵柄見てそうだ禰さんの絵だと思って直接ユーザー検索したんだけど・・・。
うーむ、どうして退会してしまったのだろうか。あの人の絵はすごく好きだったんだけどなぁ。非常に悲しい・・・。
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
これって上手く使えば攻撃のヒット判定に使えないだろうか?
相手がアーマーありだろうが無しだろうがこれがヒットしたところで相手は特に何の影響も受けなかったと思うし、ならばattackdist=0でガード不能で攻撃すれば攻撃のヒット判定に使えそうな気がする。
ちなみにこちら側での感知方法なんだけど、どうもp1statenoは有効みたいなのでそれで感知とか出来るはず。
まあ問題は相手に本当に影響ないかなんだけどね。
実際凶悪キャラだったらそんな回りくどいことしないで攻撃ばらまけばいいし、並キャラでやるなら影響は全く出ないように考慮すべきだからねぇ。
MUGEN | trackback(0) | comment(0) |
これの文字ってわざわざ読みにくくしてるけど何でそうしてるんだろうか?
画像から文字を読み取るソフトの出現の警戒?
雑記 | trackback(0) | comment(3) |
基本的に自キャラにとってAIは性能の調整用だねぇ。
とんでもない性能にした分、AIで自重してバランスとるみたいな。
実際村人Jくらいだねぇ。自キャラでAIで性能底上げしようと思ったのは。
その後にAI作ったGM諏訪子もコードホルダーも結局別に無くて十分だってのでいつも通りバランスよく技使うくらいのAIだし。
うーん、でもキャラの技見せたい場合はそれでもいいと思うんだよね。全ての技を使いつつAIで強さをってキャラもいるとは思うけどさ。
MUGEN | trackback(0) | comment(4) |
やべぇw
ホームランコンテストにTASさんが遊びに来た結果がこれだよw
しかし飛行時間長いわ。
TAS | trackback(0) | comment(2) |
良い変態であったw
ワープ無しだと動きの進化がやばいなぁw
TAS | trackback(0) | comment(2) |
・・・3月も終わりだというのに吹雪とかどういうことなの?
ここは北海道や北陸じゃないんだしさぁ。
雑記 | trackback(0) | comment(8) |
この更新ラッシュ・・・。何があった?w
TAS | trackback(0) | comment(2) |
これ真の意味で汎用化できないだろうか?もちろん、蘇生無しでね。
必要なのはステートと連動させる仕組みと、あとは情報の取得か。
無差別でもいいがそれだと他の精度がなぁ。どうしても頻度下げざるを得ない事になると思うし、ならば情報取得して一点集中でやれればそれなりに行けそう。
さて、どうしようかねぇ。
MUGEN | trackback(0) | comment(0) |
こんな条件になった時の挙動が見たいって時に、条件を一括で変更できると楽だよね。
通常だと変更する項目が他の部分と被ってたりで一括返還が出来なくて非常に苦労したことあったけど、カルマさんみたいになんか別にタグみたいなのを追加しておけばそのタグの付いてるのだけ一括で変更できる訳だな。
・・・今更追加していくのもあれだけど。
MUGEN | trackback(0) | comment(2) |
最近調子悪いんだろうか?夜中とか結構繋がらなくなること多い気がする。
うーん、そこらへんの時間帯は一番書き込む時間帯なので勘弁してほしいところだが。
MUGEN | trackback(0) | comment(0) |
完成が楽しみなところだ。
しかし初っ端からおっさんばっかりでいいのかと思うw
TAS | trackback(0) | comment(0) |
旅先の旅館でコナンに遭遇した場合、どうするのが正解なのか
こえぇw
もはや天災と思って諦めるほかないような気もするわw
雑記 | trackback(0) | comment(8) |
フロアテンション対策で文字が移動してなかったの修正。
H-Reimu_armor.txt
しかしフロアテンションは戻すよりも起こさせないのが一番なんだけどなぁ。そんな対策思いつかないし・・・。
MUGENキャラ公開 | trackback(0) | comment(0) |
1戦目 RSP VS GM諏訪子
RSPは1Pだろうが硬いからねぇ。それに対してGM諏訪子は11Pで一気に柔らかくなるし。
それでもいい勝負に見えたのは案外RSPが混線とかの頻度が低いからだろうな。
2戦目 STG鬼巫女 VS スカデビ
これ発狂しない方が強いんじゃ・・・。
てか全体的に発狂しない方が勝てる気がする。このクラスに発狂なんて意味がほとんどないしねぇ。この発狂がH霊夢レベルのならまだしも・・・。
まあスカデビが削れるかは別だが。
3戦目 カルマさん Vs 欠損
欠損キラーお披露目w
4戦目 ADS VS H霊夢
あ、フロアテンション対策文字の移動忘れてる。・・・パッチでもあげるか。
それはそうとかなり簡単に削れるもんだなぁ。
おまけ ブロリー VS 中国
良いカオスであったw
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
おぉ、これのTASする人来たかw
こんなのTASじゃないと無理だろこれw
追記
権利者削除早すぎだろ・・・。
TAS | trackback(0) | comment(10) |
何かと思えばこれは酷いw
AI作成動画と言うかもはやMADだなw
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
うわ・・・。なんだこのカオス。
さっきまでコードホルダーの完全に整理された状態の記述見てたから混沌さが目立つ。
とりあえずループの仕方が確実に間違ってるのでそこら辺から修正していきたいが・・・。てか変数減らしたい。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(4) |
大体昨日の2時くらいからだったし、この調子で行けば丸一日で2800くらい?
改めてSAM氏のところの訪問者数の多さを感じるねぇ。
そういや今月SAM氏記事数少ないけど忙しいのだろうか?
まあいろいろ忙しい時期ではあるだろうしねぇ。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
てか直死ってLuna氏考案したの?気づいたらでてたもんで