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まあたまには流行り?に流されるのもいいかなとw
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H扇奈12Pの耐性
分かった所で無理w
正直まだ開幕混線で全ヘルパーのステート奪って操作して倒す方法模索する方が早いような気がするw
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加速加速w
1戦目
kfm対決に巻き込まれた鬼巫女とLE。てかLE引いた方の負けw
2戦目
なんというランセレの悪魔w
大凶もいいところだw
キョキョキョキョ・・・ってなんぞこれ?w
3戦目
ゼットン・・・。お疲れ様でしたw
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2回戦もプッチ神父大忙しだなw
1戦目
長森が無に還ろうしかしなくなるのは何故だろ。
変数いじられた?そういうAI?
そしてレベルの違う者を引いてしまった不運w
2戦目
アヴェリーさんも黒ムリだと・・・。
まだF5効くだけまし・・・なのか?w
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昨日記事数14とかw
どんだけ暇なんだw
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
止まるw
STG鬼巫女が長時間時止めすることはないから原因はゆっくりだろうね。
そしてSTG鬼巫女が解除ヘルパー出せない位にヘルパー出してくるから・・・。
あと何故かexplodも占有されるみたい。途中からカットイン出せなかったし。
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これ実際どうやってるんだろ?更新の際面倒じゃないのかしら?
実はいじるのは変数1つか2つで完全にそれで管理してて、わざわざ記述開かせるのがあれだからとかいう意味でやってるのか?
てかそうでもないとあまりにも面倒で・・・。
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システマー更新。
システマー改変でルナティックリニューアルしようとしてたらいろいろ記述ミスがあったので。
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バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
追記
STG鬼巫女も更新。
低カラーで死亡時即死当身が暴発してたの修正。
公開場所
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相変わらず自重しないなw
というか家族構成どうなってんだ?Pちゃん何もんだw
そしてPちゃん一番自重してないなw
あと神オロチもはや別人w
てかマハ3はなぜいたんだ?まさか・・・。
1戦目
一人目どっちも死ぬ気無さ過ぎw
てか神ベガの死に方w
しかしデススターは強いねぇ。流石だ。
2戦目
大きさの差酷いw
シュレッダーはまだまだ現役だねぇw
京はかませわろたw
まあ確かにあのメンバーだと・・・。
うーん、個人的には先鋒がSTGの方があのチームは強いような気がするな。STGは初っ端透明使うからAIが・・・w
雛子がGみずち倒せなかったのとSTGがゲージ貯まらなくて負けた時点でなんとなく負けそうな気はしたが・・・。最後の咬ませっぷりが酷いw
てかマハ3にいけにえにされたブロリーは・・・w
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白ボン「俺の歩くところが道だ」
まさにその通りだわなw
しかしあれだけ苦労したステージがいとも簡単にw
TAS | trackback(0) | comment(0) |
暇つぶしにやってた記述の副産物。
普通はこのまま右に行っても相手に引っかかって止まってしまうが・・・。
何故か相手を引きずって連れて来れるようになったw
ちなみに同じことやってる同士だと1P有利。また1P・・・。
と思ったがダッシュなど移動距離の長いものでやると2Pでも勝てる。まあ同じことしたら負けるけど。
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一応行ってきた。正直どこも誰も信用ならn(ry
雑記 | trackback(0) | comment(7) |
時は加速する!!
1戦目
地球の反撃w
これ地球はライフ回復しないのは有情なのかライフがおかしいのか。まあどちらにしろアルシエルはタイプアップだと・・・。
2戦目
やっと鬼巫女R。味方がファントムでよかったわw
うーん、てか何故ウィンド倒せない?普通にやったら結構簡単に終わるのに。
あとあれ落ちたステート多分鬼巫女Rの凍結解除のステートっぽいけど今までそんなことあったかね?
やはりタッグが悪いのか?
まあ突破したからよしとしよう。
ちなみに鬼巫女R6Pと12Pの防御性能はまったく同じですw
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言い忘れてたけどライフ保存で出来ることにはパワーゲージ保存もある。おかげでゲージ上昇の効果音をいちいち聞く必要も無いわけだw
ただ何度も言うように完全に耐性を得るなら1P限定だというね。
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実際こんなルールなら上手くいくんじゃないかな?
・試合後ライフMAX状態で判定勝ちかドローをすると無条件敗退
・完全timerfreeze禁止で200秒経過辺りでF5
これで例えば99秒で楽々倒せるとか、試合後回復しないとか、耐性が少し甘いとかいう奴集めたら結構バランスはとれ・・・って微妙か。
それだと耐性が少し甘くてライフMAXなやつに勝ち目がなさげ。まあ別にそういう奴入れないって手もあるし、試合中ずっとライフMAXなら試合後の判定許すって手もあるが・・・。
やはり難しいわな。
MUGEN | trackback(0) | comment(0) |
ちょっw
まさかの本人なのか?w
これで夫氏に続いて二人目かw
まあ漆黒イフリートの漆黒氏も含めるなら3人目だがw
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何気にシステマーはコーナープッシュ設定してあるのな。自分で設定しておいてなんだが忘れてたw
ルナティックで仕様消してた時思いだしたくらいだしw
そういや空中でヒットして着地したらコーナープッシュ発生するらしいが・・・。
これどういうこと?今までそんな状況に出くわしたこと無いんだけど。
52の初期速度がコーナープッシュの値になって処理されるのかね?
うーん、正直これ大分稀なんじゃないのかと思うんだが。やっぱ無いと困るもの?
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鬼巫女出ないなぁ・・・。
1戦目
神みずかは占有率がやばいなw
そして役立たずのクリスマスツリーw
2戦目
なんぞこれ?
犬咲夜の時止めの暴発だと思うがなぜそうなるかいまいち分からん。
予想としては犬咲夜の時止めは変数でやってるからこれが異常に大きな値になって止まりっぱなしになってしまったことかな。それでもしばらくは誰かの解除ヘルパーが解除してたけどゆっくりの時止めで完全に止まったとか。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(10) |
未来予知すげぇw
しかしこれ解説が非常に丁寧だなw
TAS | trackback(0) | comment(2) |
ルナティックはステート普通に奪われる予定なので-3も-1も基本的に役に立たないんだよね。
だから必然的に-2に記述が集中するというか。
そういや-2ってのは不思議なものでここに512以上ステコン詰め込もうが基本的に重くなるだけで何も問題は無いんだよね。
まあそうはいってもそうそう512もステコン使わないんだけど。
でもまあよくよく考えたら本体は別に放置でヘルパーは別に!time状態でもいいやと考えると案外普通にいけそうかもね。
あー、早くシステム関係に入りたい。
現状システマーのシステムを外す作業だしねぇ。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(0) |
これは酷いわw
エラメすら出てくれない。
で、原因は何かと言うと速度管理のvarsetから普通のvelsetに戻したときvelsetにせずに変数だけx=とかに変えてしまってvarsetが残ってたのが原因と言う。
せめてエラメ出して落ちてくれw
MUGEN | trackback(0) | comment(0) |
運がすべてだと思い知らされるw
1戦目
ゴッド長12Pじゃないのか。システマーも最新じゃないとこんなもんだよね。
攻撃力が足りない。最新だと七夜殺せるからドロー?
2戦目
AIなど根本的な性能の差には無力に等しいw
まあ圧倒的だなw
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(4) |
システマー更新しました。ライフバーが出来るだけタミフらないように。
公開場所
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
追記
17:58修正しました
フライング判定関係と毒への過剰な反応対策
MUGENキャラ公開 | trackback(0) | comment(0) |
見た目と死の宣告対策は完璧だがこれだけは何故か感知されてしまう・・・。
これ例えばこんな事が起こってる?
1Pmovetype=A→当身ヘルパーmoveyupe=A→
2Pmovetype=I当身ヘルパーが減らした1Pのライフ記憶→
1Pライフ通常に戻す→2Pライフ回復したと勘違い
movetype=A使わなければ間違って記憶されることも無くなりそうだが本体hitdefキャラでそれは無いw
正直ライフを正しく感知したいならライフ維持と同じことしないとね。ただ同じことやってる同士だとどうしても1P側がすべてであり・・・。てかむしろその方法だと1P側の方が間違って感知されやすい。
MUGEN雑学 | trackback(0) | comment(0) |
一体なにがあったんだ?w
かなり意表を突かれたわw
うーん、しかしまだネタバレはおあずけか。あの場面に戻るのは次?
雑記 | trackback(0) | comment(2) |
これまた酷いメンツだw
てか天国オロチ普通に死ぬんだな。オロチ系統は知らないこと多いやw
あとkfm分身はレミリアが原因?まあ死にはしないけど。
しかしこれ完全に運ゲーだなw
鬼巫女Rがレミリアの位置にいたと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あとこれ途中で試合終わってるけど3ラウンド目どうなるんだ?
それとも引き分けはどちらも1ポイント?それだと鬼巫女R覚醒出来なくて困るなぁ。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
ライフ維持強過ぎるだろw
これさえあれば死の宣告対策はいらない・・・んだけどライフ維持が完全に働く環境なんて決まってるから・・・。
とはいっても似たようなことしてる奴以外なら1Pでなくても意外と有効。
でもまあ2P以降だと完全とは言えないのでやはり死の宣告対策はいるわけだけどね。
MUGEN雑学 | trackback(0) | comment(0) |
なるほど、意外と簡単にできるなw
partnerいたら少し面倒だがまあ多分いつかなんとかなるだろ。
そういやSAIKEI氏の記事見てやってみようと思ったんだけどやってること違うんだろうか?
ちなみにこの方法だと1P側2P側ともにライフ減少感知されることも無いし見た目も正常。2P側は同じようなことされると無理なんだけど・・・。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(2) |
これシステマー2初動画じゃね?
まあシステマー2ってか一応システマーで継続のつもりなんだけどね。
やはり2Pだろうが強いねぇ。
ライフ回復なくても回避と無敵で結構やれるもんだw
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(0) |
しかもmugenキャラ製作に関しては古参ですし
あとキャラの絵がうまくなってますしね
もうwikiに掲載されてるね