Rクナギ修正。投げが不発してたので。
公開場所
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
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まあ基本的にお遊びだよね。変わった仕様を実験的にやってみたいなという感じ。
基本的に論外ってのはまあ撃破条件設定が面倒だというかなんというか。まあ鬼巫女Rは鬼巫女から引き継ぎなんだけどこちらは別に設定しようと思えば設定できるわけか。まあ今さら(ry
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平和などなかったw
1回戦
唯笑は相手の引きがいいな。並キャラ相手ならまず負けないからねぇw
そして最後のwindのセリフわろたw
2回戦
クリフが強すぎるせいで・・・。まさにSUMOUの本領発揮だったなw
てかキャンセルしすぎだろw
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かっこえぇw
流石元祖凶悪キャラだわw
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今日は平和?予想外がひとつあったけど。
1戦目
鬼畜イックマンw
あさぎは運がいいなw
2戦目
まさがゴンザレスが落ちるとは・・・。シオン強すぎだろw
3戦目
ドリルつえぇw
アポカリプスももっとドリル使えば勝てただろうに。
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今んとこ出せるの鬼巫女・零くらい?時止め中に動けるようにしたら出せる奴もう少しいそうな気もするけど。
てかわざわざデバッグで示さなくても鬼巫女・零はあれ見た目ヘルパー任せだから見える以上ヘルパーは出てるわけで。
ヒントとしては何度か記事にしたことある仕様だということ。システムヘルパーあたりでのことだったか?
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ミスター・サタンを英雄にしたもの by やまなしなひび-Diary SIDE
面白いなと思ったので紹介。こういったことでも考えてみると深いことがあったりなかったり。
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
とりあえず!aliveの状態でも見たいなと思って3Pに回してみたら落ちた・・・。そりゃそうかw
しかしだ、ここで昔困ったちょっとした仕様を思い出した。あれ?てかこれ普通に2Pカラーで殺せね?
で、戦わせてみた。
デバッグに注目。
3:56 E-A:0 E2-A:0 A:1 NH:56
3は最終ヘルパーね。
KO出来ないしそもそもroundstate=1のままだけど確かに死んでるね。あの仕様があるから鬼巫女Zの方が有利なんだよね。
MUGEN | trackback(0) | comment(6) |
トムキラーや混線での役割分担って実際キャラ毎の特徴でもあるよね。
鬼巫女Rみたいに当身から必須ヘルパー召喚まで完全にシステムヘルパーに任せてしまったり、Rクナギみたいに本体で毎回全て召喚したり、システマーみたいに本体で一部行ったり。
システムヘルパーに任せる場合は鬼巫女Rみたいな完全変数管理がいい感じ。ついでに本体も自由に動かすことができたりでいろいろ都合がいい。
毎回召喚する場合は保護してないと不発とか悲しいことになりそうだよね。本体でいろいろやる場合もね。
もしくはストライカー的なもの呼び出してそいつに任せるってのもありかもしれないな。システマーの狂気とかそれでいいかもしれない。
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というわけで人類補完。雰囲気が好きだわw
しかしながらもともとの動画が動画だから画質が・・・。
性能的には天地崩壊と最終鬼畜兵器の組み合わせで行こうかと。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(2) |
レベル高過ぎw
1戦目
並鰤最強タッグ更新じゃね?w
負ける要素が見当たらないw
2戦目
七夜役にたたねぇwカルマさんかわいそす。
てか2ラウンド目ステ抜けのせいでメガマリが・・・。多分target,statenoとかp2statenoとかで判断してるんだろうねぇ。だが一応想定外は並キャラと言えど考えておかないとね。
3戦目
ぬこ強いなw
しかしそれでもCCゆゆこが勝つかと思ったんだけどねぇ。まあぬこだけでなく相方も普通に強いからねぇ。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(4) |
骨組作業飽きたのでなにか技作ろうと思って行ってる作業がよりによって狂気作り直しw
なんとなくあの動画にインスパイアされたようなされなかったような。まあ再現する気は全くないけどw
さて、次はようやく人類補完だw
ちなみに攻撃はまだ作ってない。まあ死狂いはRの死狂いと同じ感じになるかな。
MUGEN製作 | trackback(0) | comment(0) |
おや、いつの間にか1500超えてるな。よくもまあ飽きもせずこんなに書いてるものだw
雑記 | trackback(0) | comment(0) |
3回戦半端ねぇw
1回戦
数の暴力w
てかなんというランセレの悪魔w
2回戦
アーチェが酷いw
こいつがいなかったらまだ分からなかったと思うが。
3回戦
あの弾幕はきついね。てかどっちも弾幕キャラだというね。ランセレは何か意思があるw
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(4) |
おまゆおもしれーw
このレベルまでくると並鰤に近いものがあるよねw
てかゲジマユでもないのにこれより酷い並鰤って・・・w
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(5) |
cns量が多くなってくるとファイル分けて分断したいもの。というわけで分断可能なファイルの種類を挙げてみるよ。
cns
キャラのデータ。これくらいなら分けなくてもいいかもね。
cmd
コマンド&-1を認識してくれる。
anim
airファイル。流石にこれは分けるよねw
st
必須。記述その0と言ったところ。
st1~st9
みんなst1使わないけど分断可能。
stcommon
実際専用でもないんだけどファイル数1つ増えるなら嬉しい限り。
個人的には出来るだけ分ける方が好きなんだけどまあ人それぞれ。
MUGEN雑学 | trackback(0) | comment(2) |
これはどうなんだろうねぇ。
実際自分の環境だとまず落ちることもなく成功率も100%なんだが、それでも鬼巫女Zですら落ちるという報告はまだあるしねぇ。
落ちるってのはキャラとして大きな欠点だと思うし鬼巫女Zみたいな実験用キャラでもないと搭載の決断はどうしても。
てか実際これ凶悪キャラ終了の技術だしあまり広まるのもどうなのかなと。迷うねぇ。
MUGEN | trackback(0) | comment(7) |
さっき花映塚ストーリーhard(山田さん)やっててクリアしたんだけど丁度リプレイ保存しようとした瞬間フリーズ。
・・・点数だけ残ってもむなしいだけですぜ。あー、せっかくの9000万点が・・・。
雑記 | trackback(0) | comment(3) |
いっそヒット中は999でそれ以外は0でよくね?w
[state]
type=hitadd
trigger1=enemy,movetype=H&&var(0)!=1
trigger1=var(0):=1
trigger2=enemy,movetype!=H&&var(0)!=2
trigger2=var(0):=2
value=99999999*(1-2*(enemy,movetype!=H))
ignorehitpause=1
てな感じで。まあトリガーとかもっと洗練させる必要はあると思うがw
あと正負切り替えのために初期に-55555555くらいしておく必要はあるかな。
MUGEN雑学 | trackback(0) | comment(0) |
全てプロフィールから行うことに。
いやね、リンクが長いのよw
最新コメントが下に行ってしまってて・・・。
かといってリンクを下に持って行くとDL場所が分かりにくかったり管理画面開きにくかったりで。
あとトップにDL用の記事を持って来るのもなんか最新の記事が分かりにくくてどうもね。
というわけでこの結論に。プロフィールでHTMLタグ使えるのはいいね。ついでに管理画面のリンクも作って万全w
ちなみにこんな感じ。
毎回URLとver名記変えて全体の順番変えて終了。てか別に順番は固定でも良いような気もするがそこはこだわるw
管理画面はtarget="_blank"の部分がないだけね。
雑記 | trackback(0) | comment(4) |
2回戦終了か。サクサク進むねぇw
1戦目
ウィルオウィスプここで落ちるか。相方がよろしくなかったかな。ってか相手も相手で強いからねぇ。
2戦目
アサギは運がいいねぇ。さすが主人公(次)w
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(5) |
1ヶ月あればけっこう出来ること多いんだな。レンの方見てそう思うわ。
以前になんかDLしたなと探ってみたところLen_Mってフォルダがあって日付見たら5/23だったわけで。
名無しさん:2009/05/23(土) 00:49:17 ID:???
ろだ:hitdef型混線搭載(reversaldef無し):pass Len
ってまあこの時点でhitdef混線搭載だから既に凄いわけだけれどもw
そういや自分はこの1ヶ月半分以上鬼巫女Zに費やしてるなw
進歩はあったのだろうかね・・・。
MUGEN | trackback(0) | comment(2) |
どうみても並鰤です。本当に(ry
まあこのタグの通りだなw
1戦目
どちらもつえぇw
Pちゃんはともかく、さくらが意外と頑張るなw
2戦目
志貴・・・(´・ω・`)
てか1回戦も唯笑&金クリフで封殺されてたよねw
3戦目
これはもうTYPE-MOONに運が無いのじゃなかろうか?w
ポルターガイストは3ゲージ使われたら死ぬけど中途半端なゲージだとまず死なないよね。まあ一瞬だけ脆くなるけど。
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(4) |
パンドラ瞬殺か。多分面倒で入れてなかったあの方法だろうね。てか実際にパンドラキラーで起こってることを確実にやるというのね。
しかしながらそうでなくても技術力が凄いね。てか記述方式が最近の自分に似てるw
MUGEN | trackback(0) | comment(4) |
うーん、流石にここまでくるといろいろ問題も多くなってくるな。何回か戦ってると奥の敵程倒せなくなってくる。1Pで4Pを倒そうとしたときとかね。そして2Pカラーだとおなじみのただの自殺になるというねw
あとデバッグ見てて思ったんだけど行動順はやっぱり1P→2P→3P→4Pでいいみたいだね。IDでは前言ったように1324の順になってるから直死はID順だね。
1PのIDがヘルパーMAXなこと思うとヘルパーの真のIDは0~(ヘルパーMAX-1)のところにあるんだろうね。だからヘルパーで直死出来る訳か。
MUGEN雑学 | trackback(0) | comment(0) |
度々すみません。鬼巫女・零修正です。
シングル2Pでヘルパー占有解除出来てなかったので。
公開場所
MUGENキャラ公開 | trackback(0) | comment(4) |
あー、1P側2Pのトリガー間違ってる。
占有状態が解けないじゃないか。
ってこれまずいよな・・・。また朝にでも修正しておくか。
MUGEN | trackback(0) | comment(0) |
良い勝負が多いと違和感を感じる。それが並鰤クオリティw
しかしながら名勝負多いわw
MUGEN動画 | trackback(0) | comment(4) |
鬼巫女・零更新。タッグ対応。1P側2Pカラーは皆殺しw
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このverは今までより不具合とか心配。
一応その他公開物に前のは残しておこうと思う。
追記
6/27 1:13 修正
MUGENキャラ公開 | trackback(0) | comment(0) |
まあヘルパーの位置さえ把握してればその分null増やせばいいわけで。ただ場所把握してピンポイントに狙わないと自分を殺しうるから困るw
MUGEN | trackback(0) | comment(2) |
さぁどうなることやら。