2017/10/20 (Fri) ガムのおまけの食玩 7560円

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3025505

おまけとは一体・・・。

似たような感じのは前にも見たけどむしろ何故ガムをつけるのか。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(3) |


2017/10/19 (Thu) 伝説の剣「エクスカリバー」台座から抜き去られる。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3025211

これみて現在社会で選ばれし勇者が聖剣を抜くとこんな感じになるんだなぁって思ってしまった。
これから冒険でも始めるのかしら。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/18 (Wed) 世界最強のノートパソコン

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3023403

最強(物理)

しかしこれを持ち歩くのか。
自分も大抵持ち歩きにくいの持ち歩いてるけどそれでもこれはレベルが違うというか。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/17 (Tue) リアルエルフ少女

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3020765

たしかにこれはなかなかの再現度。
やはりこういうのはこういう人がやるのが一番なんだなと。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/16 (Mon) 「異世界永住エンド」「異世界から戻るエンド」

http://anichil.com/archives/1067997745.html

永住でも良いんだけどせっかくなんだから行き来できるくらいの技術は獲得してほしいとは思うところ。

単に戻るだけってのは今まで見てきた異世界でのつながりが消えるだけで論外なんだけど、ローファンタジー的な現実世界で異世界のような能力があったらってのも見てみたいというのもあるし。

自分が読んでるのだと割りと行き来できるってのはあるんじゃないかと。
スライムだったりありふれた職業だったり蜘蛛だったりまのわだったりと。
まぁ自由に行き来できるならどこで過ごすことになっても有りなのかなと。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/15 (Sun) シャボン玉

シャボン玉 by カフェ on pixiv



久々に狂気を感じた。
まぁこれでこそこの人って感じなんだけども

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/15 (Sun) 戦闘能力が史上最強の医師キャラ

http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-19722.html

この書き方だともう赤屍さん以外は文字通り次元が違うというか。
医者かどうか怪しいと言われてるけどバビロンシティにいる時は普通に医者してるからね。

というか超越者としての力も考えると普通に医者としてもすごいと思うのだけども。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/13 (Fri) 突然の退会

なんかいつも同じ時間に予約投稿してる人が更新してなかったので調べてみたら何故か退会となってた。

で、更に調べてみたらどうにも規約違反だとか。
んー、たしかに内容はあれだったけど言うほど規約に引っかかりそうでもなかったと思うのだけども。
そこらへんなろうの規約ってどうなってるのだろうか。
それとも別件で引っかかってたのだろうか。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(4) |


2017/10/13 (Fri) カーネル・サンダース、WWEのプロレスゲームに参戦

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3016212

まさかのプロレス参戦とは。
しかもこれが公式である。

まぁMUGENだと既にいろいろと戦ってたりもするんだけども。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/13 (Fri) ヴァシリッサ・ゼータ



瞳の中に瞳って何処かで見たことがあるなって探した感じこれっぽいかな?
ちょうどこっちも蜘蛛なんだなと。
そして描いた人でなっとくのクオリティ。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2017/10/11 (Wed) 蜘蛛ですが、なにか?7

全編書き下ろしは最近いつものこととして、個人的にポティマスがこの段階で気付いてるってのが話の上でかなりの変化だと思うところ。
というかここから年数加速しないとなのにこの状況だと加速できるのだろうか。

それはそうと今回神化まで行ったのに例の瞳がどうなってるのかってのが倍率不足でよくわからなかったのが心残り。
個人的に書籍買う大きな理由であったんだけど。
また次を待つしか無いのか。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/11 (Wed) 第2333回「最近読んでいる本や好きな本は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「最近読んでいる本や好きな本は何ですか?」です食欲の秋、運動の秋など○○の秋というフレーズがたくさんありますが、やっぱり「読書の秋」は欠かせません!小学生の頃にはよく「秋の読書月間」とかやっていたなぁと感じます普段、あまり私は読書をしないのですが、人生に迷いが出始めているのか、最近はビジネス書籍や自己啓発本を読む機会が増えてきた気が...
FC2 トラックバックテーマ:「最近読んでいる本や好きな本は何ですか?」



基本的に読むのは漫画だからなぁ。
読んでラノベだし。

多分書籍で一番読み返してるのは蜘蛛なんだけどもあれ未来が確定してるのにWEBとあれだけ違っててよく大丈夫なものだと。
まぁ違うからこそ書籍として読み返すこと多いんだけどWEBと違ってるけど読んでるってのでは珍しいかなと。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/09 (Mon) あなたの作った国

http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-21262.html

国名 ルナティック公国
人口 50億人
経済力(GDP) 1000万円 
面積 不明 
特徴 隣国にお金を貸しているが、そのせいで財政難である

どういう国だこれ。
ほとんどニートしてるんじゃなかろうか。もしくはとんでもなく物価が安いのだろうか。
なのに金貸してるというのか。
そもそも地球の半分以上の人口がどこに住んでるというのか。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(5) |


2017/10/09 (Mon) 神ゲー

http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-19095.html

まさしく神ゲー。
ってかよくこれ出せましたねぇ。

キリストのビジュアルがひどくて笑えてしまう。
ブッダ見るとまずMUGENのあいつらが思い浮かぶんだけども。

CommentList

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


2017/10/08 (Sun) 悲しい

ふとネットを見るようになった当初のブックマークとかあったので懐かしんでみてみたんだけども・・・。

ほぼ全てが更新年1・2回だったり更新止まってたりサイトそのものがなかったりと。
当初は月一でチェックして更新見てるくらいではあったんだけどなぁ。
流石に10年以上となると続かないのかと少し悲しい気分に。

まぁそれ言い出すとここも当初に比べたらだけど最悪ジャンルはともかく忘れられないくらいには更新続けたいところ。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

lunatic

Author:lunatic
リンクとか報告なしにご自由にどうぞ。
あと自キャラの動画利用もご自由にしていただいて構いません。ただし、鬼巫女Cは出来れば大会にはお控えください。
ちなみに自キャラは全てWinMugenを基準に作成してますので、それ以外の環境での動作は保証しません。

動画禁止キャラ一覧
pixivお気に入り
ニコニコ静画クリップ
超鬼畜まとめ
泉戸邸地下まとめ

13/05/05:鬼巫女X2.40
13/10/07:マシロふぁんぐ1.69
14/09/19:リリカル@シャンハーイ1.04
12/07/03:本気霊夢1.81
12/03/03:真鬼巫女零1.26
13/04/27:GM諏訪子1.24
11/04/26:コードホルダー1.05
13/04/21:システマー1.18
12/04/24:ルナティック1.13
13/06/02:Rクナギ1.25
12/04/26:鬼巫女R1.37
13/06/06:マシロふぁんぐ(幼女)1.04
13/05/05:真祐1.02
11/05/06:村人J1.05
11/12/30:STG鬼巫女1.22
10/01/11:鬼巫女の賽銭箱1.02
11/07/26:鬼巫女虚1.10
09/07/05:鬼巫女零1.15
10/01/10:エルフリーデ1.02
10/06/20:神速うなぎ1.01
10/11/20:アレンジうなぎ1.00
10/04/03:システマークラス1.15
12/01/03:暴走進藤さん1.01
11/07/20:ゆっくり鬼巫女R1.1
10/08/15:門番パッチ1.02
14/04/19:旧鬼巫女0.99999
09/12/13:hitdefパラメーターチェッカー1.00
10/02/07:食らい判定1.0
12/11/09:その他公開物

管理画面

最新コメント

リンク

更新順リンク


このブログをリンクに追加す る

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

バロメーター