2017/05/08 (Mon) 今気づいたけども・・・

GW中に一度もMUGEN関連のブログのチェックしてなかったという。

なんでそうなったかというとこれいつも決まったタイミングでやってて完全ルーチンで見てるんだけども帰省中だとそのルーチン消えるから・・・。
で、気付いたのが戻ってきて最初の今日だという。

いくらか気になることもあったけど今更だからなぁ・・・。

CommentList

MUGEN | trackback(0) | comment(2) |


2017/01/08 (Sun) 高速探査

http://mugen744.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

コード利用で探査をするとここまでの事ができるのか。
そもそもコード作成から出来る時点ですごいと思ってしまうのだけども。

これがあれば探査の時間が一気に短くなるのに加えて、ステコン数も見れるから超即死ステートの罠に引っかかることもなくなるから安定もするわけか。
まぁ他の地雷もあるから探査速度上昇で元々は倒せたはずなのにその前に落ちる可能性も出てくるといえば出てくるかもだけども。

CommentList

MUGEN | trackback(0) | comment(2) |


2017/01/02 (Mon) 記事のペースより

http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-20092.html

なるほど、それはごもっともである。
現状MUGENブログ(仮)状態だからねぇ。
まぁ別にMUGENブログって明言はどこにもないから一応矛盾はないのだけども。

MUGEN | trackback(0) | comment(0) |


2016/12/06 (Tue) リンク切れ

そういえばうちは大体ヤフーBOXだったりwebfileだったりで公開だからリンク切れもないんだよね。
一応いくらか斧のやつもあったけどそれも問題なかったし。

しかし古いのだと2009年のやつがあったけどそれでも普通に生きてたんだよね。
消えやすいとかに差はあるんだろうけど結構長く残るものだなと。

MUGEN | trackback(0) | comment(0) |


2016/09/25 (Sun) ストーリー

そういえば前に見てた凶悪キャラ関連のストーリーで完結せずにひっそりと消えていったの結構あるなぁと。
結構見てたはずなんだけどそのうちちゃんと完結したのはどれほどだったか。
まぁある程度のでかいのはちゃんと終わってた気がするけど。

あの人たちは今はもういち視聴者かそれとも見てすらいないのか。

CommentList

MUGEN | trackback(0) | comment(4) |


2016/08/24 (Wed) 運無改修でカットインさせるのはどの艦娘まで?

http://akankore.doorblog.jp/archives/48296743.html

40くらいかなぁ。
流石にそれくらいはないとちょっと期待できないというか。

CommentList

MUGEN | trackback(0) | comment(2) |


2016/08/17 (Wed) 最も魅力的な「マッチョ女子」キャラといえば?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2345504

1位は納得。

格ゲーキャラはあまりマッチョな印象がないなぁ。
あと大神さくらはもっと上でもいい。

CommentList

MUGEN | trackback(0) | comment(2) |


2016/06/12 (Sun) p2stateno=-1で!time抜け貫通

なんか面白い新技術が発見されたようで。

当身にp2stateno=-1付ける、または打撃にnone+p2stateno=-1付けるだけという簡単なことでtime動かさずにステート奪えるという恐ろしい技術。
まぁ流石にある程度上位になるとgametime抜けと併用してる場合もあるけど逆に言うとgametime抜けさえなんとかできれば倒せる幅が一気に増えるというまさしく技術革新というべき技術。

自キャラは併用でそもそも本体の変数いじれなかったりだけど捏造レベルを解禁すれば倒せそうなのもいるのも確か(ステ抜け変数偽装してるから汎用は厳しそうだが。)

これは久々に凶悪キャラ界が賑わったりするのか?

CommentList

MUGEN | trackback(0) | comment(11) |


2016/05/27 (Fri) 1日1キャラ

そういえばここももう更新が止まってるのか。
流石にもう長いからなぁ。

といっても去年の11月まで更新が続いていたってのもまたすごいな。
記事数4000近くとかよくそこまで探して記事にしたものだと。

MUGEN | trackback(0) | comment(0) |


2016/04/28 (Thu) スローロリス君

軽く見た感じ変数関連かな。
結構重要な管理を通常変数でやってるからそれで即死を実行させずに実行済みにした感じか。

そう思うと捏造勢じゃないとどうにもならない相手だったんだなと。

MUGEN | trackback(0) | comment(0) |


2016/03/01 (Tue) 外国人が変だと思う日本の常識

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2064176

今更クリスマスに宗教もないと思うけどなぁ。

てかイギリスにそれは言われたくないと思うの。

MUGEN | trackback(0) | comment(0) |


2016/02/06 (Sat) しげふらいどさん

実質引退か。
寂しくなるなぁ。

しかし2年更新してないというけどうちもちょっと上海の不具合修正した以外はほぼ2013年更新だからなぁ。
多分記述とか結構忘れてる。

まぁここはそもそも色々書いてたブログだしブログやめることはないんだけども。

CommentList

MUGEN | trackback(0) | comment(2) |


2016/02/05 (Fri) 最上位神

最上位神 by すいぞくかん on pixiv



おぉ、これは例のアレのメンツですな。
自分は今のところ2キャラ残ってるけど次はマシロは特に厳しいだろうなぁ。

CommentList

MUGEN | trackback(0) | comment(5) |


2016/01/19 (Tue) 慢心

20160119_18072953.jpg

霞改二は第1段階で75、第2段階で88でした。
当然足りません。

75は大体予想通りでどうせ5-4回ってるから確定してからでいいとは思ってたけど流石に88は想定外。
まぁ照月が78から134になるくらい稼いでるから(大体175万)88まで上げる程度どうってことはないんだけども。

CommentList

MUGEN | trackback(0) | comment(2) |


2016/01/18 (Mon) R久那妓の謎Null

なんだったかなぁ。
確か何かの残骸でもう必要なさそうだから消しても良かった記憶なんだけども・・・。

もう当時の意図は覚えてないしそれを消すだけのために更新するのもなぁ。

MUGEN | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

lunatic

Author:lunatic
リンクとか報告なしにご自由にどうぞ。
あと自キャラの動画利用もご自由にしていただいて構いません。ただし、鬼巫女Cは出来れば大会にはお控えください。
ちなみに自キャラは全てWinMugenを基準に作成してますので、それ以外の環境での動作は保証しません。

動画禁止キャラ一覧
pixivお気に入り
ニコニコ静画クリップ
超鬼畜まとめ
泉戸邸地下まとめ

13/05/05:鬼巫女X2.40
13/10/07:マシロふぁんぐ1.69
14/09/19:リリカル@シャンハーイ1.04
12/07/03:本気霊夢1.81
12/03/03:真鬼巫女零1.26
13/04/27:GM諏訪子1.24
11/04/26:コードホルダー1.05
13/04/21:システマー1.18
12/04/24:ルナティック1.13
13/06/02:Rクナギ1.25
12/04/26:鬼巫女R1.37
13/06/06:マシロふぁんぐ(幼女)1.04
13/05/05:真祐1.02
11/05/06:村人J1.05
11/12/30:STG鬼巫女1.22
10/01/11:鬼巫女の賽銭箱1.02
11/07/26:鬼巫女虚1.10
09/07/05:鬼巫女零1.15
10/01/10:エルフリーデ1.02
10/06/20:神速うなぎ1.01
10/11/20:アレンジうなぎ1.00
10/04/03:システマークラス1.15
12/01/03:暴走進藤さん1.01
11/07/20:ゆっくり鬼巫女R1.1
10/08/15:門番パッチ1.02
14/04/19:旧鬼巫女0.99999
09/12/13:hitdefパラメーターチェッカー1.00
10/02/07:食らい判定1.0
12/11/09:その他公開物

管理画面

最新コメント

リンク

更新順リンク


このブログをリンクに追加す る

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

バロメーター