2017/10/12 (Thu) 釣りをしようと思ったのだけども

どうにも放置で釣をするのが厳しそうで困る。

別にスタミナも満腹度も睡眠も所持品も何も問題ないんだけども、ただただ問題として餌が全然足りないというか。
普通に店回って買い漁っただけだとすぐにストックが切れてしまう。
かと言ってこれ願いで手に入らない部類なので大量入手が厳しい。

そうなると餌の購入の方で効率を求めて最初からストック大量の状態で挑むのが良いんだろうか。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/12 (Thu) ダンジョン地下のハーブ園

無題

忘れてたので収穫してきた。
流石にダンジョン一面に植えてるだけあってかなりの数になりますね。

ただ問題は・・・。
そもそもシェルタータイムマシン中にペットの主能力がだいたいカンストしてしまったのでそもそも食べる人がいないという。
最近は面倒でストマトフィリアばかりだったけどせっかくだから色々なハーブ食べようかね。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/10/12 (Thu) 魔術師の収穫カンスト

無題

そして副産物。
ちなみにエヘ像は合計4つになりました。
あれだけでなかったのになぁ。

次は釣りでもしてアイテム集めようかしら。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/09/21 (Thu) ここしばらく

とりあえずまだ他でやることがあるのでしばらくは放置できるのからやっておこうかと。

で、今やってるのが収穫での願いの杖集め。
エヘ像出たけどせっかくだからと収穫のレベルが2000まで継続。

あとは下落も溜まってることだし次は中の神のBPでも稼ぐのが良いかなと。
その後は特性肉まんじゅう作りあたりか。
あれは放置の仕方考えるところから必要なのだけども。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/09/18 (Mon) エヘ像

無題

ついにエヘ像入手。
やったね。

目標達成したし終わっても良いんだけど願いの杖ほしいしもう少し粘ろうかな。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/09/18 (Mon) タイムマシン終了

無題

祝3000年。
まぁこれくらいでいいでしょう。
元々どこまでやるか決めてなかったけどステータスだけで言うならもう十分だし。
フィートも多分ほんとうに必要な分だけって考えると過剰量でしょうし。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/09/09 (Sat) 次回の更新で

今気付いたんだけど、どうにも次回の更新でペットフィートのリセットができなくなるみたいですね。
んー、正直色々と出来るようにしておきたいってので不便なのだけども・・・。

そうなると仮に更新するとなるとリセットする必要がないようにもっと取得フィートの目標数を上げておいたほうが良いかなぁ。
具体的には全武器フィート全魔法フィートは取れるように。

しかしそれだと他に絶対必要なの含めて結構な数になりそうです。
特に一番必要な中の神が一番遅れているという悲しさ。
フリージアとかだと既に100超えてたりで十分なのですが。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/09/08 (Fri) 時代が追いついた

無題

今朝仕事前に見たらちょうどこんな年代だったので。
ついに現実世界に追いついてしまったか。
なお帰宅後にははるか先に行ってた模様。

CommentList

elona | trackback(0) | comment(2) |


2017/09/07 (Thu) 目安

無題

シェルタータイムマシンを終えるタイミングの目安がこの防衛者の速度なんだけどしかし既にここまで速度上がってるのか。

ちなみにスキルの方も見てみたんだけど何故か鍵開けが異常に上がってる以外は大体100から200の間と1400年鍛えたにしてはいまいちな上がり具合。
まぁそっちはちゃんと育てろってことなのかな。

しかしステータスだけ見るとすくつレベルになるんですね。
まぁさっき言ったスキルがあれなのでフィートと装備なしだとまだまだって感じですが。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/09/06 (Wed) 妹の日

無題

何事かと思ったけどこれリアル妹の日だからなのか。
一瞬バグったかと思って色々やってしまったという。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/09/06 (Wed) タイムマシン育成

無題

1000年もやると相当強くなりますねぇ。
流石にスキルはこれほどとは行かないまでも主能力と速度はこれだけでカンストも目指せるレベルか。

しかし1000年でようやくこのレベルだから年数気にするようだとそこまで育たない感じかなと。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/09/04 (Mon) 大惨事

シェルタータイムマシン中ちょっと装備付け替え忘れて火耐性なくなってたことで・・・。
割と酷い範囲で持ち物に影響が出ててきつい。

巻物系が全滅したのがまず痛い。
こつこつ3000ほど集めてた神託が・・・。
まぁ交換用アイテムとしては別にエーテル抗体が無限にあるからどうでもいいんだけどせっかく集めてたのにってのが。
あと脱出の巻物が300ほどあって余裕出てきたと思ったところにってののほうが実は痛い。

他にも杖が中途半端な強度のは保護忘れてたり色々と影響が。
ただバックアップがちょっと休日2日分遡るのとかなくなったものも結局その程度と言えばその程度なので仕方ないのでそのまま進めることに。
とりあえずシェルタータイムマシン利用して脱出の巻物100程度を集めるだけでいいかなと。

実際のところバックアップから戻るとなると自物件で終末起こしてしまったとかのレベルだろうか。
普通に起こしそうなのが怖いところだけども。

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/09/02 (Sat) 年齢

無題

中途半端に高いよりもここまで来るといっそ開き直れますよね。

ただPCの年齢は願いでどうとでも出来るからいいんだけど鈍足ポーションが貴重だから他の年齢が。
何故接着剤は探知で手に入らないのか。

CommentList

elona | trackback(0) | comment(2) |


2017/08/30 (Wed) 目標

フリージアの速度見てる限り特に上昇速度に変化はなさそうなんですよね。
ってことはこのままのペースで2000が狙えるんじゃなかろうか。

というわけで今回のシェルタータイムマシンは目標を防衛者の速度カンストまでってしようかと。
多分3000年あたりには達成できてるんじゃなかろうか。

・・・流石にあれかなぁ。
とりあえず少なくともフリージアはカンストさせようかと(いま1540)

elona | trackback(0) | comment(0) |


2017/08/28 (Mon) 合計400年経過で

フィートもだけど速度も地味に100以上上がってるのがうれしいですね。

フリージアとか初期が1300だから色々諦めてたけど気づけば1400を軽く超えてたし。
これだと1000年とか2000年とか放置するとなかなか楽しいことになりそうな予感。

今後の様子見の時はフィート以外にも速度や主能力あたりも見て見るようにしようかなと。

elona | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

lunatic

Author:lunatic
リンクとか報告なしにご自由にどうぞ。
あと自キャラの動画利用もご自由にしていただいて構いません。ただし、鬼巫女Cは出来れば大会にはお控えください。
ちなみに自キャラは全てWinMugenを基準に作成してますので、それ以外の環境での動作は保証しません。

動画禁止キャラ一覧
pixivお気に入り
ニコニコ静画クリップ
超鬼畜まとめ
泉戸邸地下まとめ

13/05/05:鬼巫女X2.40
13/10/07:マシロふぁんぐ1.69
14/09/19:リリカル@シャンハーイ1.04
12/07/03:本気霊夢1.81
12/03/03:真鬼巫女零1.26
13/04/27:GM諏訪子1.24
11/04/26:コードホルダー1.05
13/04/21:システマー1.18
12/04/24:ルナティック1.13
13/06/02:Rクナギ1.25
12/04/26:鬼巫女R1.37
13/06/06:マシロふぁんぐ(幼女)1.04
13/05/05:真祐1.02
11/05/06:村人J1.05
11/12/30:STG鬼巫女1.22
10/01/11:鬼巫女の賽銭箱1.02
11/07/26:鬼巫女虚1.10
09/07/05:鬼巫女零1.15
10/01/10:エルフリーデ1.02
10/06/20:神速うなぎ1.01
10/11/20:アレンジうなぎ1.00
10/04/03:システマークラス1.15
12/01/03:暴走進藤さん1.01
11/07/20:ゆっくり鬼巫女R1.1
10/08/15:門番パッチ1.02
14/04/19:旧鬼巫女0.99999
09/12/13:hitdefパラメーターチェッカー1.00
10/02/07:食らい判定1.0
12/11/09:その他公開物

管理画面

最新コメント

リンク

更新順リンク


このブログをリンクに追加す る

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

バロメーター