2017/03/11 (Sat) 今の花騎士のバフ

https://gyazo.com/9435e2991feeaf26ff307164163b6be0

久々の花騎士。
最近はとりあえず新キャラ回収と土曜日の資金回収くらいで後は気が向いたらたまにイベント回るくらいだからなぁ。

それはそうと開花とかでバフ関係が非常にえげつないことになってる感じがありますねぇ。
今のうちで出せる最大限にえげつないバフの組み合わせだとこんな感じ。一応うちの戦友メンバー。

攻撃力アップも最低67%で上は139%とかだし、1ターン目は全員スキル発動50%超えるし、クリティカルも35%から75%と高いし、それでいてスキルダメージに15%補正かかるし、デバフ15%も付くし、おまけに師匠は1ターン目2回全体攻撃とか。

一体何と戦うんだってくらいだけどこれでも普通に負ける時は負けるしデバフで固めたほうが実際のところ強いのがねぇ。

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(0) |


2017/02/18 (Sat) 【FKG】華麗石2000個でカカオチャレンジ!



この人は本当に・・・。

花騎士ほぼ休止してもこの人だけはなんとなく見てるんですよねぇ。
一応虹は出たから回復してきた虹率には影響ないのかな。

しかし収束するものだねぇ。
うちは一応無料配布とかで回してるけど逆に前に出てたのもあっていました方向に収束中で・・・。

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(0) |


2017/01/16 (Mon) デンドロビウム

恒例の開花チェック。

今回はいつにも増してぶっ飛んだ性能ですね。
開幕全体2回攻撃での殲滅が気持ちいい。
死んだ後も追撃する無慈悲。

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(0) |


2016/12/05 (Mon) 新規開花虹

今回もだめだったよ・・・。

今花騎士はほぼ休止状態で基本的には新規開花虹のためのマニュ集めと開花虹にアンプル入れる感じなんだけども・・・。
肝心の新規開花虹が手持ちに来ないのであまりやる気が出なくてなんとも。
一応総数のうちの3分の1くらいが手持ちのはずなんだけどまだ来たのは2だからなぁ。(デージーはスペチケなので除外)

まぁ軽い範囲でマニュとアンプル集めて後は2週間後を待つしか無いか。
追いつくまでしばらく倍のペースでしてくれたら嬉しいのだけどもそうは行かないんだろうな。

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(0) |


2016/11/08 (Tue) デージー

無題

とりあえず花騎士は今後は虹が絡むときだけかな。
ってわけで今回のSPチケ。

一応タイミングとしては今回の開花追加見て判断ってので、今選べる中だとそりゃまぁデージー選ぶでしょう。
基本的に使ってこそって思ってるのでSPは性能で選ぶんだけど、そうじゃなくても見た目からも欲しいって思ってたところなので嬉しいところ。

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(0) |


2016/10/18 (Tue) コダイバナの脅威

無題

昨日色々あって今気づいたけど何だこれ強いぞ。
適当にやったら最初勲章取り逃したし。
周回用編成とは言え一応総合56万はあったんだけども。

現状これが一番厳しいステージになるのかな。

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(0) |


2016/08/11 (Thu) 補填

流石にあれだけやった後だとなかなかに豪華に来た感じがありますねぇ。

石120は1諭吉に近いしおまけのアイテムの方もこれでもかってくらい量があるしで。
結晶400が地味にとんでもない。
(流石は侘び石配布をデイリー任務としてる運営だけある)

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(0) |


2016/08/10 (Wed) 終わらないメンテ

いや本当これ大丈夫なんですかね。

色々と機能制限したうえでまだダメだってのだから相当な気が。
あの制限内容思うとやはり専用装備枠あたりが悪いんだろうか。
でもあれどうかするなら巻き戻しでもしないとどうにもならない気が。

CommentList

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(2) |


2016/08/09 (Tue) お花メンテ

1日超えてるんですが?

デカイメンテの後のメンテ延長・・・数ヶ月前とあるゲームで見た気がするぞ。
基本いろいろ配る運営だからメンテの補填がどうなるか楽しみだなー。

・・・どうでもいいから早く入れないものか。

CommentList

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(5) |


2016/08/01 (Mon) 【花騎士ガチャ】スノードロップくーださーいなっ!



花騎士は定期的に恐ろしいのが上がるなぁ。
こんなところにも犠牲者がいたのか。

自分が引いた時は確かアロエが6人一緒にいたかな。
これ見ると運がいいなぁってなるんだけども。
そういえば後にも先にも虹狙いはこの時だけだったなぁ。

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(0) |


2016/07/28 (Thu) 虹

無題

虹は狙うのではなくデバフ金のおまけとして付いてくるのが正しいというのがうちでの認識。
多分だけどうちの虹の半分くらいはその理由で引いてるはず。

にしてもまさかグリーンベル3回引くより虹3回引くほうが速いのは想定外だったけども(内訳:イオノシ×2、シャクヤク)
まぁデバフ2PT揃えると完全趣味だけどこんなのあるから毎度こんなのだからなぁ。

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(0) |


2016/07/09 (Sat) 確率は収束しない

そういえば自力虹17だから割と回してるように思われてるかもだけど、自分の虹率1%超えてるので思われてるよりは半分以下しか回してないという。
・・・とは言え大概だけど。

虹10くらいの時からだいたいこんな確率なので最近では確率は収束しないんじゃないかと思ってきてる。
・・・だから次もとか度々思ってしまってちょっとずつ増えてるわけだけども。

そういえば某スノードロップに3000石使った団長さんは確率0.3%下回ってるらしいけどそこら辺モチベどうしてるんだろ。

CommentList

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(2) |


2016/07/06 (Wed) 単発虹

無題

前回からあまり時間経ってないのにまた引くとか何かあるんじゃないか。
しかも同じキャラで。

ちなみに虹はもう20いるので普通に重ねました。
スキルも上がったし今日はいい感じ。
・・・リアルは割と修羅場なんだけども。

CommentList

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(3) |


2016/06/21 (Tue) 単発虹

無題

さっきまで都市伝説だと思ってました。

いやぁ、あるものだねぇ。
ありがたいものです。

CommentList

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(5) |


2016/06/08 (Wed) 虹

無題

わー、キレイダナー。

ここんところ引きが良くてヤマブキ・ヒガンバナ・デンドロビウムと一気に来たこともあってついに揃ってしまった。
まぁ総合力順だと金が2キャラほど割りこむから総合用編成は虹20じゃないのだけども。

しかし咲もあって総合一気に増えたなぁ。

フラワーナイトガール | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

lunatic

Author:lunatic
リンクとか報告なしにご自由にどうぞ。
あと自キャラの動画利用もご自由にしていただいて構いません。ただし、鬼巫女Cは出来れば大会にはお控えください。
ちなみに自キャラは全てWinMugenを基準に作成してますので、それ以外の環境での動作は保証しません。

動画禁止キャラ一覧
pixivお気に入り
ニコニコ静画クリップ
超鬼畜まとめ
泉戸邸地下まとめ

13/05/05:鬼巫女X2.40
13/10/07:マシロふぁんぐ1.69
14/09/19:リリカル@シャンハーイ1.04
12/07/03:本気霊夢1.81
12/03/03:真鬼巫女零1.26
13/04/27:GM諏訪子1.24
11/04/26:コードホルダー1.05
13/04/21:システマー1.18
12/04/24:ルナティック1.13
13/06/02:Rクナギ1.25
12/04/26:鬼巫女R1.37
13/06/06:マシロふぁんぐ(幼女)1.04
13/05/05:真祐1.02
11/05/06:村人J1.05
11/12/30:STG鬼巫女1.22
10/01/11:鬼巫女の賽銭箱1.02
11/07/26:鬼巫女虚1.10
09/07/05:鬼巫女零1.15
10/01/10:エルフリーデ1.02
10/06/20:神速うなぎ1.01
10/11/20:アレンジうなぎ1.00
10/04/03:システマークラス1.15
12/01/03:暴走進藤さん1.01
11/07/20:ゆっくり鬼巫女R1.1
10/08/15:門番パッチ1.02
14/04/19:旧鬼巫女0.99999
09/12/13:hitdefパラメーターチェッカー1.00
10/02/07:食らい判定1.0
12/11/09:その他公開物

管理画面

最新コメント

リンク

更新順リンク


このブログをリンクに追加す る

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

バロメーター