2011/05/14 (Sat) L霊夢が神キャラたちと「だるまさんが転んだ」をする動画



L霊夢紹介動画。

だが最新版のL霊夢はこんなもんじゃないですねぇ。
酷過ぎて笑えて来るレベルです。

女神かんな11P VS L霊夢(ver043)12P
無題

動画で倒せてなかった白霊夢も普通に倒せますしねぇ。
ちなみに一回対戦した後だとゆっくり毛玉上位カラーだろうが・・・。

あとこれ12Pだけど最新版のカラー差なし全力全開版が最強だろうね。カラー差的な意味含めて。
ただ鬼巫女I2Pとどっちが倒せるキャラの数が多いかと言われると微妙。例えば鬼巫女Iと戦っても試合終わらないしね。

そう考えると前に言った解の内のひとつみたいかもですねぇ。
相手を破壊する方向とMUGENを破壊する方向と言った感じにね。

ちなみに最新版はブログにあります。

CommentList

MUGEN動画 | trackback(0) | comment(43) |


<<親変更 | TOP | noblesse obligeとSalvador>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお、またひどくなったのかw
現状で十分強かったL霊夢がまたひどくなったなんてなにそれこわい

もうなんか愛しくなってきました
これがMUGENのひとつの可能性だったんですね・・・

2011/05/14 20:49 | [ 編集 ]


 

驚きの白さじゃないG神奈可愛い

2011/05/14 20:52 | [ 編集 ]


 

世界そのものを意のままに書き換えるって創作物の神の力によくあるけど
これはまさにそれだと思う。高次元から干渉しているって感じで

2011/05/14 20:52 | 名無しさん [ 編集 ]


 

L霊夢は流行る(*´ω`*)

2011/05/14 21:06 | [ 編集 ]


 

神というよりは世界そのものの干渉、世界意思みたいなもんですか
事実上、システムの根底に関わる部分を書き換えて無茶苦茶してるわけですし・・・
もう耐性どうのってレベルじゃなく、これに抗う方法が%n使った方法くらいしか無いんでしょうかねぇ

2011/05/14 21:08 | [ 編集 ]


 

相手への直接の干渉が直死で、世界への干渉を通したものが%nですね。
しかしL霊夢と言い鬼巫女Iといい、何故に霊夢なのだろうか。

2011/05/14 21:32 | lunatic [ 編集 ]


 

試しにL霊夢とyou(ry7Pと戦わせたらMUGENがyou(ryに独占された。
ありえん(笑)

2011/05/14 21:43 | (笑) [ 編集 ]


 

並~隔離まで幅広いランクを制圧するクローン霊夢達

2011/05/14 21:54 | [ 編集 ]


 

%Nの方がプレイヤー消去より強いのかな

2011/05/14 21:56 | [ 編集 ]


 

背景キャラは単純だからなぁ。

霊夢本当に幅広い。

実行出来ればプレイヤー消去が最強。

2011/05/14 21:59 | lunatic [ 編集 ]


 

それをあなたが言うのかww

まあどうせ神まで来たら見た目なんて飾りですしね

2011/05/14 22:01 | [ 編集 ]


 

これは完全に大会から追放されるレベルだ…

おぉ…おそろしあおそろしあ…

2011/05/14 22:04 | 四大霊夢アイドル化計画会長 [ 編集 ]


 

>>しかしL霊夢と言い鬼巫女Iといい、何故に霊夢なのだろうか。

うん、むしろ我々があなたにそれを問いたいw

2011/05/14 22:07 | [ 編集 ]


 

さすがにこの霊夢はアイドル化出来ないと見えるw

2011/05/14 22:08 | [ 編集 ]


 

それでも・・・俺は好きだ!

2011/05/14 22:30 | [ 編集 ]


 

まぁ能力を深読みするとチート性能ってのもあるかもね。

ちなみにアイドル化するみたいです。

2011/05/14 22:33 | lunatic [ 編集 ]


 

関係ないかもだけど霊夢って悪平等な気がす
何にも影響されず人間も妖怪も平等に

2011/05/14 22:37 | [ 編集 ]


 

人妖神関係なく開幕即死ですね分かります

2011/05/14 23:09 | [ 編集 ]


 

なにそれひどい

でも・・・まさに霊夢だw

2011/05/14 23:15 | [ 編集 ]


 

賽銭入れる⇒死ぬ
賽銭入れない⇒死ぬ
そもそもお金が無い⇒死ぬ
賽銭箱を破壊する⇒賽銭箱に殺される
賽銭箱を持ち帰る⇒パッチェさんに強奪されて死ぬ

霊夢の領域内に入った瞬間死亡フラグに囲まれて八方塞ですねわかります

2011/05/14 23:23 | [ 編集 ]


 

もうそれ霊夢じゃなくってただの鬼巫女じゃん。

霊夢は、外道だけどそこまで酷くないぞ。

賽銭がなかったらきっと優しく上限までお金貸しにいかせて優しく生命保険に加入させて優しく臓器などを売れせるレベルぐらいだよ。

2011/05/14 23:39 | [ 編集 ]


 

その後ぱっちぇさんは自爆してしまいました・・・


霊夢の優しさがゲシュタルト崩壊

2011/05/14 23:55 | [ 編集 ]


 

↑もはや悪魔じゃねえかw

2011/05/14 23:55 | [ 編集 ]


 

おいおい酷過ぎだろw

優しく上限までお金貸しにいかせて優しく生命保険に加入させて優しく臓器などを売れせるって元ネタ何だったかなぁ。

2011/05/15 00:12 | lunatic [ 編集 ]


 

本気霊夢や鬼巫女を見ていると特に違和感がない不思議・・・
mugenの霊夢のイメージなんて・・・(’
ぶっちゃけ一番萌える霊夢って禍霊夢じゃね?

2011/05/15 00:17 | [ 編集 ]


 

プロフ絵に嫁がいっぱいいるんですが一人いただいていいですか?

2011/05/15 00:33 | [ 編集 ]


 

↑で思い出した某所の四大霊夢人気投票の結果

鬼巫女  3票
本気霊夢 3票
白麗霊夢 3票
禍霊夢  20票

2011/05/15 00:33 | [ 編集 ]


 

萌えるのは鬼巫女だろ。
オキ氏の制作日記見てから鬼巫女がツンデレにしか見えなくなった・・・

2011/05/15 00:35 | [ 編集 ]


 

霊夢なのはただ単に霊夢が好きなキャラだから
あと、霊夢の能力的に論外でも問題ないかなぁと
殺傷力より1P側P消去+直死にも耐えるってことのほうが個人的には重要だったり

2011/05/15 00:48 | drab [ 編集 ]


 

能力としては霊夢は攻撃よりも防御だよね
攻撃してるの陰陽玉だけだったりするしw

・・・はっ!?
ということは陰陽玉が最強・・・!?

2011/05/15 01:06 | [ 編集 ]


 

ケン王「まさに悪魔だな…。」
ちなみに「優しく~」の件はネウロネタですね。

2011/05/15 01:07 | (笑) [ 編集 ]


 

まぁイメージは確かにねぇ。

しかし禍霊夢圧倒的じゃないかw

「ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここぁー」で検索宜しく。

確かにあれ耐えるのは凄い。
というか実行させてない感じなのかな。

能力は確かに干渉否定だし防御よりかもですねぇ。

2011/05/15 01:19 | lunatic [ 編集 ]


 

%nが最強の矛ですかな?


攻撃性能とPCへのダメージ的な意味で

2011/05/15 09:58 | [ 編集 ]


 

んー、そこら辺は微妙な所なんですよねぇ。

2011/05/15 10:20 | lunatic [ 編集 ]


 

陰陽玉は原作の旧作で、霊夢さんをデデーンしたり、大爆発して神社デデーンしたり、地球を真二つにデデーンしたりしてるからしょうがないw・・・ん?新たな図形キャラ誕生か?

2011/05/15 11:19 | [ 編集 ]


 

酷いなぁw

2011/05/15 11:29 | lunatic [ 編集 ]


 

賽銭箱に賽銭を入れての逃亡が成功したことがあるメガマリは一体・・・

2011/05/15 13:40 | [ 編集 ]


 

まぁ開始前は案外有情なので。
直死除く。

2011/05/15 16:17 | lunatic [ 編集 ]


 

なんでLなのかと思ったら名前か
歴史の改竄とか得意そうな霊夢だな

2011/05/15 18:51 | [ 編集 ]


 

歴史と言うよりどちらかと言うと現在と未来の改変のような気も。

2011/05/15 19:34 | lunatic [ 編集 ]


 

そういえばこれであの同人誌の内容がかわるのだろうか?

2011/05/15 22:44 | [ 編集 ]


 

あの同人誌は…
なんといってもL霊夢動かないし…

2011/05/15 23:14 | [ 編集 ]


 

確かに倒せるけど、こいつも霊夢だしなぁw

2011/05/16 00:03 | lunatic [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lunatic284.blog90.fc2.com/tb.php/7501-03847331

| TOP |

プロフィール

lunatic

Author:lunatic
リンクとか報告なしにご自由にどうぞ。
あと自キャラの動画利用もご自由にしていただいて構いません。ただし、鬼巫女Cは出来れば大会にはお控えください。
ちなみに自キャラは全てWinMugenを基準に作成してますので、それ以外の環境での動作は保証しません。

動画禁止キャラ一覧
pixivお気に入り
ニコニコ静画クリップ
超鬼畜まとめ
泉戸邸地下まとめ

13/05/05:鬼巫女X2.40
13/10/07:マシロふぁんぐ1.69
14/03/10:リリカル@シャンハーイ1.03
12/07/03:本気霊夢1.81
12/03/03:真鬼巫女零1.26
13/04/27:GM諏訪子1.24
11/04/26:コードホルダー1.05
13/04/21:システマー1.18
12/04/24:ルナティック1.13
13/06/02:Rクナギ1.25
12/04/26:鬼巫女R1.37
13/06/06:マシロふぁんぐ(幼女)1.04
13/05/05:真祐1.02
11/05/06:村人J1.05
11/12/30:STG鬼巫女1.22
10/01/11:鬼巫女の賽銭箱1.02
11/07/26:鬼巫女虚1.10
09/07/05:鬼巫女零1.15
10/01/10:エルフリーデ1.02
10/06/20:神速うなぎ1.01
10/11/20:アレンジうなぎ1.00
10/04/03:システマークラス1.15
12/01/03:暴走進藤さん1.01
11/07/20:ゆっくり鬼巫女R1.1
10/08/15:門番パッチ1.02
14/04/19:旧鬼巫女0.99999
09/12/13:hitdefパラメーターチェッカー1.00
10/02/07:食らい判定1.0
12/11/09:その他公開物

管理画面

最新コメント

リンク

更新順リンク


このブログをリンクに追加す る

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

バロメーター