うーん、なんとも矛盾してるねぇ。
保存してるんだから相手に干渉受けてる場合じゃないんだけど、自然さを目指すなら何とかしたいところだが・・・。
実際playerpush無しにすればそれで一気に自然になるんだけど・・・。まあ悩みどころ。
もし再現しようと思ったら・・・。保存した位置に戻した時に被ってるようなら少し戻すみたいな。ただp2bodydist使いたくないからenemynear,const(size.ground.front)とか利用かね?
・・・面倒なのでplayerpush無しで行きますw
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保存した位置に戻した時に被ってるようなら、その瞬間だけplayerpush有りにするとかは?
2009/07/31 18:44 | 獅子堂久遠 [ 編集 ]
システマーさん半透明だから違和感無いですよ?w
2009/07/31 19:02 | ヤンマー [ 編集 ]
>>保存した位置に戻した時に被ってるようなら、その瞬間だけplayerpush有りにするとかは?
いや、常に押し戻しありの状態で問題が出てたんだからそれだと無理かな。やはりこちらでpossetし直さないと。
>>システマーさん半透明だから違和感無いですよ?w
確かにね。そして全員押し戻し無しに・・・w
2009/07/31 19:31 | lunatic [ 編集 ]
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