これいいなぁw
試合後の安定度がいい感じ。これならLEのあのうるさいのも無いしね。
そしてなによりroundstate=3は止めないから試合はスムーズに進行するわけだw
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うちの霊夢が暴発時止めでroundstate=4で止めてたのを確認した時 あまりにもスムーズに終わるから別に修正しなくてよくね?って思ったけど
相手が硬直するのはやっぱ不自然なんだよな・・・
相手に試合後の演出をさせたいのなら非推奨だよね・・・
2009/07/30 12:05 | 熄癈人 [ 編集 ]
確かに普通の判定勝ちとかだと不自然さが出てくる感じか。一応今の条件はwinなんだけど死の宣告以外の判定勝ちは外す方がいいかもしれないな。
2009/07/30 12:54 | lunatic [ 編集 ]
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相手が硬直するのはやっぱ不自然なんだよな・・・
相手に試合後の演出をさせたいのなら非推奨だよね・・・